加藤諒が警官3人に職務質問

 TOP
スポンサーリンク
俳優の加藤諒さん(28)が、警察官3人から職務質問を受けたことを明かし、「見ず知らず人達に鞄の中掻き回されて怖かったです。。。」とツイッターで明かしたとか。

(以下引用)

加藤は19日、ツイッターを更新。

職務質問を受けたのは初めてではないらしく「また職質受けた 笑」と報告したが、「今日3人の警察に囲まれて超怖かったぁ泣 見ず知らず人達に鞄の中掻き回されて怖かったです。。。」と持ち物検査などをされ、不快な思いをしたことを明かした。

「いつも思うのですが、職質・荷物検査って何で一方通行なんでしょうか???」と疑問を投げ掛けた加藤。

「せめて優しく言ってくれたり、先に自己紹介してくれたらどちらも嫌な思いしないと思うのにッ♪」とつづり、ファンからは「顔見ればすぐ、諒クンってわかるはずなのにぃ 勝手にいろいろあさられ、嫌な思いをしましたね」「大変でしたね 3人とも諒くん知らないってどーゆーことだ」「諒くんは、いたって好青年なんですけどなんで職質されるんですか!」となぐさめの言葉が多数寄せられた。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「見た目で判断するよねぇ警察」

「けっこうドラマとか出てると思うけど警官3人のうちだれも加藤諒って気付かなかったのかな。一度見たら忘れないインパクトのある顔だよね」

「見た目こそ怪しいけど、まっとうな人なんだけどなあ。知ってる人は知ってるそこそこの俳優さんだし。この人を知る警官いなかったのか」

「見ず知らずって警察だから、向こうも仕事だから、まあ不審に見えたのかわかんないけど、しょうがないんじゃないですかね」

「顔で判断するのひどくない」

「顔濃すぎてクスリ売ってる怪しい外国人に見えるんじゃないの」

「警察も仕事なんだろけどさ、丁寧な態度心がけて欲しいよね。なめられちゃいけないんだろうけど、それは相手が威圧的な態度で来たときにそういう接し方すればいいだけなんだし」

「安心する!こういう職質頻繁にやってくれた方が抑止にもなる!!刃物持って乗り物のるような奴もいるしね」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 加藤諒の画像
  • 加藤諒のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/22 00:16
    本当に申し訳ないけれど見た目で損するタイプだと思う。知らない人からしたら目付きがヤバイ感じに見える。
    名前 : うん 2018/07/21 21:45
    すごく失礼だけど、この人芸能人じゃなくその辺にいたら結構ヤバイ感じに見えると思う…
    名前 : あ 2018/07/21 21:36
    俺が警官でもこいつは職質するよ 気持ち悪いし
    名前 : ↓↓ 2018/07/21 14:50
    選んで警察官になってるんだから態度は気をつけないと。
    名前 : 見た目 2018/07/21 14:21
    キモいから
    名前 : ↓↓↓ 2018/07/21 13:03
    警察官はろくでもない奴を相手にしてるし、休日は1ヶ月や2ヶ月ないのは当たり前で休日でも呼ばれるから大変だなと思うしかない。
    名前 : ↓ 2018/07/21 12:50
    わかるわかる。市役所の人もタメ口が多くてイラッとする
    名前 : あ 2018/07/21 12:46
    そもそも警察ってため口多い気がする。あれが腹立つわ。
    スポンサーリンク