恋する剛力に芸人たちから忠告

 TOP
スポンサーリンク
「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)と交際中の女優の剛力彩芽さん(25)がSNSなどで熱愛をオープンにしていることに、芸人たちが心配の声をあげているとか。

(以下引用)

16日、2人はそろってSNSでロシア大会の決勝戦を現地で観戦したことを報告。剛力はインスタグラムで日本代表のユニフォーム姿で決勝戦が行われるスタジアムの前で笑顔でタオルを広げる写真を添えて「凄いところにいる。夢みたい」と投稿。前澤社長もツイッターで同じ構図の写真を投稿した。

剛力の一連の行動について「おぎやはぎ」の小木博明(46)と矢作兼(46)は20日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのめがねびいき」(木曜深夜1・00)で言及。矢作は「事務所側は変な色をつけたくないわけじゃん。あのはしゃいでいる感じが出てしまうと、女優さんとしては得ではない」と忠告した。

「ナインティナイン」岡村隆史(48)は20日放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で「やっぱり女性は人を好きになると周りが見えなくなってしまう」と私見を語り、「剛力彩芽さんを応援してらっしゃる方からすると、あれだけ同じ画角で(2人が写真を投稿する)となると…。すごく傷ついてると思うし、やはり応援してくれる人がいるわけですから。ファンを第一に考えた方がいい気がする」とアドバイスを送っていた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「別にいいじゃん。好きにさせたれよ」

「オスカーもそこらへんゆるなったね」

「オスカーは25過ぎたら恋愛自由なんだろ?好きにさせてやれよ」

「もっともな意見。新しい売り方を考えてるのかもしれないけどね」

「大金持ちつかまえたんだし無敵でしょ。芸能界に未練も無さそう」

「今はいいけど、別れたら大変だろうなあ」

「ファンなんてポーイッだよな。次は自分がポーイッされないといいねw」

「剛力さんのファンなら、ホントに結婚してもらえるのか心配してるだろ。騙されて弄ばれ捨てられるんじゃないかと。 結婚して幸せになってくれるのが一番良いんだよ」

「剛力さん満開のお花畑だよね」

「真面目に生きてる人ほど恋すると変わりそう」

「彼氏が出来てから、めごっちらしくない振る舞いなんだよな」

「剛力はなんか同級生みたいな人と長く付き合って結婚するようなイメージだったわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 剛力彩芽のインスタグラム
  • 前沢友作のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/22 02:00
    この子普通に可愛いと思うし好きだから同世代の可愛らしいカップル写真が見たかったな
    名前 : あ 2018/07/21 14:14
    恋愛未経験だとこんな感じよね
    名前 : あ 2018/07/21 11:59
    このパターン去年のAKB選挙の結婚したやつにそっくり 周りがみえなくておかしくなってるね
    名前 : あ 2018/07/21 11:01
    前澤のヘンな髭がイラッとする
    名前 : あ 2018/07/21 10:50
    まぁ、確かに浮かれたイタイ子になってるわなぁ(笑)
    名前 : あ 2018/07/21 00:18
    本来の姿はこっちなんじゃないかな? よく表裏とかって言われるけど、こういうのが表の顔でテレビで見たりするのが裏の顔なんじゃないかなぁと思ったり
    名前 : あ 2018/07/20 21:58
    インスタ彼氏だけフォローしてたのにベッキーもフォローし始めたw
    名前 : あ 2018/07/20 21:46
    芸能人なんだから。イメージ大事。
    名前 : あ 2018/07/20 21:24
    10代の頃から恋愛禁止だった分恋愛の仕方も未熟だろうし今は楽しくて仕方ないんだろうね
    名前 : あ 2018/07/20 21:00
    まだまだウブな女の子ですね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク