西内まりや事務所契約終了を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の西内まりやさん(24)が7月20日インスタグラムを更新し、所属していたライジングプロ・ホールディングスとの契約が3月31日をもって満了したことを報告したとか。

(以下引用)

西内は「お久しぶりです。私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します。これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、そして応援して下さる皆様に心から感謝しております」と報告。

「突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした」とファンに謝罪した。なお、現在は過去の投稿はすべて削除されている。

最後に「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と再出発への決意をつづり、「一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「久しぶりに見た」

「新しい事務所は決まってないの?」

「西内まりやさん、、若くて才能あるし、また頑張ってほしい。。また名前がメディアで見れて嬉しい!」

「なんか懐かしい感じ。。一時期はドラマにもよく出てたし活躍してたのに忘れられるんも本当に早い世界やな」

「綺麗だしファンもいたのにね。ライジングやめて芸能界で生きてくのは無理だと思う」

「2年間はダメなパターンやないの?」

「お芝居下手くそだから別の道を探した方がいいと思う」

「この子下げる記事多過ぎて逆に事務所が胡散臭く感じた」

「実力ないのにゴリ押ししてもらっておきながら、思ったように売れないからってヘソ曲げる人と組みたいスタッフがいるの?」

「干されたんだよね。キレイでスタイル良くても干されたら芸能界に残れないって立証された見本の人」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 西内まりやのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 敵に回したならだけど 2018/07/20 17:15
    大手事務所から辞めたなら干され続ける気がするな
    名前 : あ 2018/07/20 15:13
    山田涼介と付き合ってた時からいい印象はないのだけど、モデルや歌は上手いからそっち方面でやれば良かったのに。上手くいってたらYUIや木村カエラみたいな一材になれたかも。モデル中心にAneCan辺りで活躍した方がいいよ...
    名前 : か 2018/07/20 14:53
    モデル向き打ね 芝居と 歌はやめて
    スポンサーリンク