交際順調な錦織圭&観月あこ

 TOP
スポンサーリンク
錦織圭さん(28)がウィンブルドン惜敗の2日後に噂の彼女・観月あこさん(26)と渋谷デートしていたとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「これにしよっか?」
「うん!」

渋谷駅からほど近い、古びた鶏料理屋のカウンターで若いカップルがメニューを見ながら語らっていた。真っ黒に日焼けした彼の顔がチラリと見えたとたん、居合わせた男性客は「思わず箸を落としそうになった」と言う。

「錦織圭(28)だったんですよ!年収38億円のトップアスリートがこんな路地裏の店にいるってのも驚きですけど、なにより『昨日、ウィンブルドンでジョコビッチと戦ってなかったっけ!?』って」

全英オープンの準々決勝で錦織とジョコビッチが激突したのは7月11日。この男性客が錦織と遭遇したのは7月13日の夜7時前だから、正確には対戦の2日後なのだが―驚きはもうひとつあった。

「錦織が連れてきていた小顔の美女が、噂の恋人だったんですよ。錦織のカネで豪遊してるだの、高級車を乗り回してるだの、錦織の両親に嫌われているだの散々、叩かれた挙げ句、別れたって話まで出ていたけど……実際は全然違ってた。シメの雑炊を二人で分け合ったりしてさ、付き合いたてのカップルみたいにラブラブでしたよ」(前出・男性客)

8時過ぎ、会計を済ますと錦織は黒いキャップとマスクを装着。小顔の美女こと、恋人の観月あこ(26)と店を出た。

さすがに人目を気にしているのだろうが、大通りに出るべく、路地裏を歩く二人はテーブルトークが物足りなかったのか、極めてハイテンション。

「きゃははは!ひどーい!」

という観月の笑い声があたりに響きわたるのだった。普段はクールな錦織が、なんだかとっても楽しそうだ――。

7月20日発売のフライデー最新号では、錦織圭と観月あこが渋谷の路地裏から大通りへと楽しそうに歩く姿をとらえた貴重なツーショット写真を公開している。

(引用元 FRIDAY)

この話題にネットでは

「まぁ、離さないよね」

「スクープ記事見る度に悲しい気持ちには正直なります。でもこれだけ家族や周りから反対されても付き合っていられるのは、メンタルが強いのか、相性が良いのか。不倫しているわけではないし、本人が良ければいいと思うけど、錦織さんならもう少しいいお相手がいるのではと正直思ってしまう」

「大きなお世話ですが、錦織選手ならもっといい女性が幾らでもいると思います」

「男性客詳しすぎるだろw」

「渋谷の路地裏とはいえ、他に目情が出ないのはなぜ? こんなに都合よく写真画像撮られるのはなぜか?」

「観月あこサイドが書かせた記事だな」

「よくこんな古びた鳥料理屋さんにいる二人をフライデーの記者が張れたね」

「またダッサい水玉ww」

「自らリークで撮らせたと言われた時は勝負服着てたんだね」

「あこ顔デカくね?」

「あれだけ彼女の批判記事出て親から反対されてもまだ付き合ってるなら本当に好きなんだろ。もう好きにさせてやれば?」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 錦織圭&観月あこの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まあ 2018/07/20 14:34
    にしこりそっくりさんっていっぱいいるからなんとも
    スポンサーリンク