手越のアンチ挑発コメントが物議

 TOP
スポンサーリンク
NEWS小山慶一郎さんがパーソナリティを務めるラジオ「KちゃんNEWS」の7月17日深夜放送回に、手越祐也さんが約2カ月ぶりに登場したのですが、ここでの発言がリスナーの間で物議を醸しているとか。

(以下引用)

番組冒頭、以前よりも声のトーンを抑えた小山のしゃべりに「ちょっとやめてよ!『KちゃんNEWS』をテンションちょっと低くやるのやめてよ」と嫌悪感を示す手越。

「これね、テンション低くしたらね、あの、なんかわからないけど奴らの思うツボだから絶対ダメよ!ほんとに、ほんとに」と忠告。

手越の指摘する「テンションちょっと低く言う」のが、今回の放送だけのことなのか、復帰から続いている口調なのかはわからないが、これに「使いづれぇよ……」と小山はボソリ。

手越は「これは普段通りやってるのが一番いいわけですから。ファンは喜んでくれるわけですから」と続け、番組を聞いているファンが楽しめるようテンションを上げるようにしよう、という意図もあったようだが、これを聞いたファンからは批判が噴出。

「『テンション低くしたら、奴らの思うツボ』の時点で、聞くのやめた。ほんと子どもだね。ていうか、この被害者意識はなに?」

「暗くしてたら奴らの思うツボって、小山くんを明るくするための言葉だろうけど、手越くんがそれ言っちゃうのダメでしょ。自分は反省しないで、世の中への傲りが見える」

「『奴ら』って、アンチか週刊誌のこと?手越は根本的に何か勘違いしてない?『奴らの思うツボ』も何も、やったことは事実なんでしょ?」

などと、総叩きの様相に発展した。

手越といえば、小山と加藤シゲアキの未成年への飲酒強要報道があった少し後に、同じく未成年飲酒同席疑惑が報じられた。しかし、本人がこれを完全否定したとしてジャニーズ事務所からのお咎めはナシ。

芸能活動に影響を及ぼすことなく仕事を続けている一方、嵐を「口パク」と批判した件や、過去に出演した番組内での態度が物議を醸し、他ジャニーズグループのファンから批判の対象になっている。

「普段通りにやってるのが一番いい」とする手越の姿勢は間違いではないものの、プライベートはこれまで通りではなく、気を引き締めた生活を送ってほしいとファンは願っているのだろう。

(引用元 サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「自分はお咎め無しで謹慎したやつに言うセリフかw」

「調子こきすぎ。痛い目見た方がいいな」

「文春砲期待してます」

「奴らってなんだよ。今回は言いがかりでもなんでもなくて単純に君たちの犯罪まがいの行為なんだから反省すべきとこだろうに」

「自業自得以外の何ものでもないのに、まるで敵意のある層から嵌められるかのような言いぐさ。マジ意味不」

「手越サイテー 大っ嫌いだわ」

「手越はめっちゃ気が弱い&性格が悪いから、追い詰められると煽り返してくるよね。それが通じるのはジャニーズの圧力があるからってだけなんだが」

「こりゃまたやらかしそうだなw」

「これ実はすごい失言なんじゃないの?」

「かっこ悪いなあ」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/21 10:00
    次期小出筆頭。揉み消されてるだけで既に経験済みだろうが。
    名前 : あ 2018/07/20 10:32
    手越らしいな。山Pと錦戸抜けてから本当にキャラ変わったわ。
    名前 : あ 2018/07/20 08:28
    奴らってアンチのことなの?あの未成年の相手のことじゃなくて?週刊誌に売ったあの未成年のジャニヲタの奴らってことかと記事見て思ったけど、、。どっちでもいいけどw
    名前 : あ 2018/07/20 07:43
    その内クスリに手を出しそう
    名前 : あ 2018/07/20 07:37
    上の奴らも同じように思ってるだろうから、上が変わらないとタレントも変わらない。
    名前 : あ 2018/07/20 06:21
    ここまでくるとまっすーが可愛そう
    名前 : な 2018/07/20 04:27
    手越は最低 このグループ無くして いらないこんなグループ
    名前 : あ 2018/07/20 03:06
    田中聖みたいに突然クビになったりしてw
    名前 : あ 2018/07/20 01:39
    やった奴を叩いてるんじゃなくてやった事を叩いてるわけでそこのへん理解して。
    名前 : 手越は 2018/07/20 00:38
    訴えられようが捕まろうが後楯があって去勢しない限りはやりたい放題
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク