Wデート報道に太鳳SNSで反論

 TOP
スポンサーリンク
高級焼き鳥店でのWデートを女性セブンにより報じられた土屋太鳳さん(23)が翌19日、自身のインスタグラムを更新し、「私は誰が何と言おうと異性の友情は存在する派」と暗に反論したとか。

(以下引用)

土屋は「幼馴染にも大親友にも女子だけでなく男子がいます」とし、山崎努(81)の著書「俳優のノート」に言及。

同書には「本当に素敵な、性別に関係ない先輩後輩や役者仲間の交流」が描かれているとし、「私も出来たら人として、友達を大切にしていきたいと思います」と結んだ。

ネットでは《大切な友達は同性だろうと、異性だろうと、ごはんを一緒に食べたりお出掛けしたりしますよね》《ファンの皆にはちゃんと届いてるよ》といったエールが上がっている。

「土屋さんは学生時代から、男女で話しているだけで付き合っていると誤解されてしまう風潮がイヤだったそうです。また恋愛ものを演じた際、その大変さから『なんて疲れるんだ』と感じたといいます。恋愛に使うエネルギーがあるならば、女優業に回したいと考えているようです」(芸能関係者)

現在放送中のドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に出演し、映画では「累ーかさねー」「春待つ僕ら」と主演作品の続く土屋。いまは仕事に夢中のようだ。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「わかるよ いいたいこと。ただ相手は人気俳優で若い女の子の人気がある人。そこは一般の男子とは違うよ。ファンの気持ちも考えてあげなきゃ」

「異性の友情は存在する派なのは別にいい。ただ、相手も同様に思っているとは限らない。自分の経験上、多少なりともどちらかにあわよくば…という気持ちがあったりする。全く異性として魅力を感じてもらえないのも、それはそれでどうかなって思う。複雑だよね」

「ホントのことだから訂正したいのは当たり前の事!友情はありえると私も思う!男女になるとすぐに恋愛につなげたがるマスコミや世間もどーかと思う!ほんとに4人で誕生日お祝いして何があかんのか?!!好きじゃない人は批判せんでいいって!見るなや!」

「勝手にダブルデートって言ってるだけだろ。土屋太鳳が批判される理由が分からん」

「反論は逆効果になる」

「こういう人が、大丈夫!うちら友達だし!男女でも友達だし!って変に肯定的な考えで自分の彼と仲良くしてたら嫌だなあと思います。こういう女が1番厄介」

「だったらそれインスタに載せたらいいんじゃない?やましくないんだたら」

「男性だが異性の友情は存在しない派。でも今の若い人って気にしないのかもしれないな」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 土屋太鳳のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん 2018/07/20 21:18
    すぐ「妬み」に結びつける人っているよね。それに「日本は芸能人に制約を掛ける」ってのも、ファン心理を擽るための売り方なんて、どこの国でもやってるのでは?
    名前 : ↓ 2018/07/20 01:10
    言われてみたらそうですね。でもこう言う奴って男でも女でも【芸能人なんだから】って言って批判するんですよね。何様のつもりなんだと思います。
    名前 : ↓ 2018/07/20 00:44
    こんなことで批判するのは単に女性が妬みで嫌ってるからだろ。相手にすることないって。
    名前 : ↓ 2018/07/19 23:26
    お前は世間をどれだけ知ってるんだよ。女優ならとか関係ないだろ。したい事をすれば良い。日本は何故芸能人に制約をかけるんだろうね。
    名前 : あ 2018/07/19 22:55
    20代の女優と俳優がプラベで会ってるとか週刊誌のネタになるに決まってんじゃん。世間では異性の友達は成り立たない派が多いし、女優なら少しは自分の立場を考えて行動した方がいいんじゃないの。男友達が多い女優って大変だね(笑)
    名前 : あ 2018/07/19 22:32
    この子いちいち鬱陶しい。
    名前 : あ 2018/07/19 22:22
    この子って何もしてないのにあざといみたいなよく分かんない理由で凄い嫌われてるよな。同じあざといで嫌われてる吉岡里帆とかmiwaとかはさグラビアで世に出て知って貰えたのに水着凄い嫌だったとか言ったり親友の結婚式シカトしたり嫌われる言動してるからまだ分かるけどこの子特に何にもしてないんだよな。ただただあざといで嫌われてるだけだからね
    名前 : ↓ 2018/07/19 22:06
    文ちゃんと読んだ?
    名前 : ↓ 2018/07/19 21:40
    お前が魅力ないからだろ
    名前 : あ 2018/07/19 20:55
    ただの友達だから!と言いつつマーキングのようにこっちの彼氏にべたべたする奴いるんだよなあ
    スポンサーリンク