りえ&森田が娘の目前で熱烈キス

 TOP
スポンサーリンク
宮沢りえさん(45)と森田剛さん(39)が娘の目の前で熱烈な路上キスをしていたと女性セブンが報じています。

(以下引用)

東京・青山の「キラー通り」はサザンオールスターズの曲にも登場する有名な通り。表参道のすぐ隣に位置しながらも、その喧噪とは別世界のほのぼのした雰囲気だが、有名ショップやレコーディングスタジオが並び、アーティストや女優、ミュージシャンなど有名人もよく見かけられる。

35℃を超える猛暑が続いた三連休の中日の7月15日。夕方5時を過ぎてもうだるような暑さが残っていた。

いつもより賑わいを見せる通りの一角で、ひときわ目を引いていたのは、モノトーンのサマードレスを着た宮沢りえ(45才)だった。この近くにある行きつけの美容室の帰りなのか、艶のある黒髪はきれいなショートボブに切りそろえられている。

隣には3月に入籍したばかりの森田剛(39才)、ふたりとつかず離れずの距離にりえの娘(9才)の姿もあった。その時、信号待ちをする3人に周囲は釘付けに。

ふとたばこに火をつけようとしていた手を止めた森田に、りえの顔が寄っていったかと思うとキス。1、2、3秒…しばらく経ってもふたりが離れる素振りはない。

「こちらの方も汗をかいてしまうような熱烈な路チューでした。通行人はみんな気づいて見ていましたが、ふたりはまったく気にしていないようでした。外国人感覚なんでしょうか、さすがだなぁと見入ってしまいました。近くにいた娘さんは慣れた様子で、ふたりを見るともなく、信号が青になるのを待っていたのが印象的でした」(居合わせた女性)

信号が青に変わると、何事もなかったかのように横断歩道を渡り始める。3人は駐車場に止めていた車に乗り込むと休日のディナーへと向かったようだった。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「両親の仲の良さを子供に見せるのはいいと思うけど、わざわざ公衆の面前でやる必要は無いかと思う」

「結婚しているとは言え、自分の母親が最近父親になった人と目の前でそういうことをするのは嫌ですね…子供にはあまり良い影響は無さそうですよね」

「いい年してなにやってんだよ、、」

「あかんわw」

「ちょっと引きましたね。宮沢りえって周りの目気にしない人なのかなぁ。普通はしないと思うけど。それだけラブラブなのでしょうか?」

「路上でキスするな。路上でタバコ吸うな」

「家でやりなよ、娘さんも慣れちゃってるとは言え大変だなぁ」

「割と人目気にせずキスしちゃう人なんだろね」

「宮沢りえ、子供邪魔なんだろうな」

「付かず離れずの距離にいる9歳って… 遠慮してるか一緒に居たくないのか… どちらにしても可哀想すぎる」

「もっと凛としてる女優さんなのかと思っていたけど、イメージだけだった。この間もどこかで路チューだかなんだかしてたの撮られてたし、中田英寿とのバーでのがっつりチューも思いっきり撮られてるし、思い立ったら止められない性分なんだろうね〜」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/21 13:32
    画像ないのかよ
    名前 : ↓ 2018/07/20 15:13
    それもそうだけど、9歳の娘の前で、ひいては妊活中なのに吸ってるの?って思った。注意できない母親も母親ですよね。 娘さんが本当にかわいそう。
    名前 : ↓  2018/07/20 13:43
    同じく。キスは好きにすりゃいいけど、歩きタバコは喫煙者の私でも嫌だわ。
    名前 : あ 2018/07/20 01:00
    というか森田剛、歩きタバコしようとしてたのか。そっちのほうが問題じゃん今どき。
    名前 : あ 2018/07/20 00:21
    良いなあ。いくつになってもモテる宮沢りえ
    名前 : あ 2018/07/19 22:46
    自分に酔ってるんだろうね、キモいけど
    名前 : 路上キス 2018/07/19 22:03
    欧米人は絵になるけど日本人は絵にならないのによくやるなよな
    名前 : あ 2018/07/19 21:48
    なんで我慢できないの?家でやりなさいよ
    名前 : 我慢を知らない 2018/07/19 21:32
    ただの好きモノ夫婦でしょ! 恥知らず!
    名前 : なと 2018/07/19 20:39
    二人目 出来るのかね 高年齢だけど
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク