くりぃむ有田が朝ドラ初出演

 TOP
スポンサーリンク
NHKは7月19日、連続テレビ小説「半分、青い。」の新出演者を発表し、くりぃむしちゅーの有田哲平さん、小西真奈美さんらの出演が決まったとか。

(以下引用)

有田はかつて広告代理店に勤めていたという津曲雅彦役。代理店からは独立し、具体的には何をしているかは分からないが、後に鈴愛の人生に大きな影響を与える役柄だという。

有田は同局を通じ「昨年、連続ドラマで主演をやらせていただきまして、これは大変な仕事だなと実感したので、しばらく俳優業はお休みしようと思っていたんですが…。朝ドラ、しかも北川悦吏子さんにあて書きをしていただいていると聞いて、喜んで!というか、僕でいいんですか?という気持ちでオファーを受けました」と朝ドラ初出演を喜んだ。

小西真奈美は有田演じる津曲の妹役。他には小関裕太、山田真歩の出演が決まった。

脚本家の北川悦吏子氏は「終盤のキーパーソンとなる怪しい怪しい津曲演じるのが、有田哲平さん!佐藤健、豊川悦司、谷原章介、斎藤工、中村倫也、間宮正太朗、志尊淳(敬称略)などなど、イケメン祭りできてなぜ、最後の最後に有田さんなのか!イケメンの決定打が有田さん!納得がいかない!もしくは、すごく楽しみ!いろんな意見があると思いますが、ぜひぜひ『半分、青い。』最終パートをとくとご覧下さい」とコメントを発表した。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「さらに迷走を始めそう」

「なんか… これまでの朝ドラにはないぐらい、次から次に新しい登場人物多くない?」

「例え無名の俳優さんが出演しても脚本がしっかりしていれば面白い。従ってこれは出演者の無駄遣い」

「もうなんの話かわかんなくなってきた」

「新しい出演者を投入することで話題作り。こんなに安直な脚本ってあるんですか?」

「もはや展開について行けないw」

「「まれ」以来の愚作だと思う」

「このドラマってやたらと登場人物が多いけど、その誰も深く描かれていない。出る人、出る人がただの賑やかしになってしまってる。設定もよくわからず、印象的なシーンもないままナレーションで流される。この作家さん、Twitterで予算の事をグチってたけど、そういう問題でなく、才能が枯れてるんだと思う」

「まだ出演者増えるの?あと2ヶ月なのに?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 北川悦吏子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/20 17:48
    この朝ドラつまんないからもう見なくなったなー。同時期に見始めた再放送の「カーネーション」面白くて完全にハマってしまった。早くカーネーション放送再開しないかなー。尾野真千子あんまり好きじゃなかったけどドラマが面白いからすっかりファンになってしまった
    名前 : ほんとに 2018/07/19 22:04
    登場人物みんな性格悪いし、毎回誰かを貶めなきゃいけない決まりでもあるの?ってくらい人をdisりまくってうんざりする。朝ドラは職場で嫌でも耳に入ってくるから、つまんなくてもいいけど不快なのはほんと勘弁
    名前 : 視聴率は 2018/07/19 21:42
    いいらしいけど、確かに内容が浅過ぎるし、善人なのは解るけど、人間誰しも欠点はあるにしろ性格的にこんな部分嫌だなぁと思える人ばかり…。主人公にもあまり惹かれるものがないんだよねぇ。常に右側にいてもらわないと聞き取り難いはずなのに、涼ちゃんや他の人も鈴愛の左側にいることも多いし… って、結局毎日観てるんだけどさ^^;
    名前 : あ 2018/07/19 20:17
    漫画家になって活躍するのかと思ってたのにあっさり漫画家期間終わるし、そしたら百均店員になってるしそしたら結婚してるし...何がしたいんだこのドラマては思うし話や人が深堀されないから出演者の無駄使いだな。
    スポンサーリンク