タモリが愛人宅へ「忍び愛」発覚

 TOP
スポンサーリンク
タモリさん(72)の“最後の恋”が明らかになったと週刊新潮が報じています。

(以下引用)

お相手はNHK大河「西郷どん」を担当する脚本家・中園ミホ氏(59)である。

東京・品川のある日の昼下がり。タモリの姿は、さる高級マンションにあった。エントランスを出たタモリは、建物の周辺を行き来し、ときにあたりを見回している。

尋常ではない警戒の様子だが、それもそのはず、このマンションは中園氏の自宅なのだ。

「ハケンの品格」(日本テレビ系)や「ドクターX〜外科医/大門未知子〜」(テレビ朝日系)、そして「西郷どん」など数々の有名作品を手掛けてきた中園氏は、シングルマザーとして長男を生み育てた経歴の持ち主で、未婚の身。

一方のタモリは、2歳年上の妻との仲が“おしどり夫婦”として業界で知られてきた。古希越えであることを考えると、中園氏が“最後の愛人”になるのだろうか。

2人の接点について、芸能関係者は以下のように明かす。

「14年のNHK紅白(歌合戦)でゲスト審査員として“共演”しています。タモリさんはこの年の3月で『笑っていいとも!』が終わり、一方の中園さんは『花子とアン』を担当。彼女にとっては初の朝ドラであり、お互い節目の年だったと言えるでしょう」

所属事務所「田辺エージェンシー」社長に、タモリの不倫について尋ねると、「それ、事実じゃないと思いますけど」という答えが返ってきた。

7月19日発売の週刊新潮では、サングラスを外した“変装”姿で中園氏の自宅へ通うタモリの写真とともに、詳しく報じている。

(引用元 週刊新潮)

この話題にネットでは

「タモリ不倫なら結構ショック」

「タモリのゴシップwwww 生まれてはじめて見たwww」

「タモさんも不倫する時代になったのか」

「古稀のじいさんと還暦の婆さんが不倫て」

「中園ミホはもっと若い人だと思ってた。結構なお歳なのね」

「すんごい若い売れてないタレントとかじゃなくて良かった」

「これはショックだな。裏の顔があったのか」

「ただ遊びに行っただけだろ」

「今のタモリを自宅に呼びつけるって相当なことだぞw これ出来る大物芸能人は何人いることやら…」

「隠し子発覚なら驚きだが」

「さんまだとやってる、たけしもやってる、タモリだとやってなさそうなのは不思議」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中園ミホの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/21 08:15
    友人でぶらタモリしてただけでしょ。もう立派なじいさんだし。
    名前 : ぷ 2018/07/19 22:21
    何でもかんでも不倫にし過ぎ
    名前 : あ 2018/07/19 18:11
    芸能人は大変だね。
    名前 : あ 2018/07/19 12:37
    記事読んでてもなんでこれが不倫扱いなのかよく分からないんだけど…
    名前 : 普通に 2018/07/19 12:33
    遊びに行ったんじゃないのかな…
    名前 : あ 2018/07/18 23:10
    あのな…不倫を正当化しとるんじゃないんや、一々説明せなわからんのか?
    名前 : あ 2018/07/18 23:01
    これって不倫なの…?
    名前 : あ 2018/07/18 22:42
    不倫が正当化され蔓延る倫理観の世界で生きていくなら閉塞感が高い方が生きやすいわ
    名前 : あ 2018/07/18 22:33
    不倫ではないと思う
    名前 : あ 2018/07/18 22:17
    不倫できるような甲斐性あるかよ!不倫なんてキャバクラ行くのと同じだろ。家庭を崩壊させるような不倫は駄目だと断言できるけど、日常生活を保っているのなら何ら問題ないやん。フーゾク行くのと一緒やろ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク