中村ゆりと林遣都またデート目撃

 TOP
スポンサーリンク
俳優・林遣都さん(27)と女優・中村ゆりさん(36)が「スイーツ売り場でラブラブな感じ」と週刊女性が報じています。

(以下引用)

7月上旬の夕方、都内のデパートにあるスイーツ売り場に林遣都が姿を現した。

「30代くらいの女性とスイーツ巡りをしていましたよ。無精ひげを生やして、服装も全身黒というワイルド系でした」(目撃した女性)

林といえば4月〜6月に放送されていたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に出演し、人気が急上昇している俳優だ。

「男性同士の純愛を描き、'18年上半期でもっともSNS上で盛り上がったドラマ。林さんは主人公の後輩・牧凌太を演じ、彼の代表作となりました」(テレビ誌ライター)

一緒にデパ地下デートを楽しんでいた女性は、12日から放送がスタートした山崎賢人主演のドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系)に出演中の女優・中村ゆり。

この日は、白いTシャツにゆったりめシルエットのパンツを合わせたラフなスタイルだった。

「'98年、女性デュオ『YURIMARI』として歌手デビュー。解散後、女優に転身し、今では映画やドラマには欠かせない名バイプレーヤーとなっています」(テレビ局関係者)

ふたりは長年連れ添った夫婦のようだという。それもそのはず。出会いは映画『パレード』で共演した8年前までさかのぼる。

「お互い関西出身で意気投合し、年下の林さんからアプローチ。9歳年上の中村さんはアネゴ肌な性格で、そこに魅力を感じたようです。交際が報じられたのは'14年でしたが、'17年には写真誌に焼き肉デートをする姿を撮られています」(スポーツ紙記者)

そもそも、なぜふたりはスイーツ売り場にいたのか─。

「林くんは昔から甘いものに目がない。日本初上陸のスイーツ店があれば、すぐにチェックするほどの“甘党”ですよ」(前出・テレビ局関係者)

大好きなスイーツを恋人と一緒に買いにきたということなのだろう。そうなれば甘いもの好きの林が彼女を仕切っているのかと思いきや……。

「常に先を歩くのは中村さんで林くんがトボトボとついていく。主導権は彼女が握っている感じでした(笑)」(前出・目撃した女性)

しばらくすると、4月にオープンしたベーカリーカフェの前で立ち止まった。

「フルーツタルトを買うか悩んで、結局、今回はあきらめたようです」(目撃した男性)

やはり中村が先を歩き、林は“尻敷かれ”スタイルでその場を去っていった─。

《強気でおてんばな女性に振り回されたい》

理想の女性について、過去の雑誌のインタビューでこう話した林。このまま年上カノジョに、結婚というゴールまで引っ張ってもらっちゃう!?

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「この二人もうけっこう長いよね。結婚するのかな…」

「年上っていうのが、林遣都くんらしい」

「中村ゆりさんと林遣都くんがまだ続いてるみたいでヨカッタ」

「いっそ早く結婚しちゃえばいいのに!」

「大好きなスイーツを見に行ってんのに結局買わずに中村ゆりさんの後ろを変装もせずにトボトボ歩く隠す気ゼロの林遣都くんめっちゃ推せる 愛おしいやん…応援したなるやん…」

「トボトボとついて行くw」

「パンツの丈、長すぎじゃない?」

「あのズボンの丈でトイレ行きたくない」

「年上の美女と長年付き合う年下美男って...現実が非現実的なのに、当の2人はデパ地下でお買い物したり、焼肉デートしたり、普通のカップル感があってウフフってなる」

「林遣都と中村ゆりの熱愛とか素晴らしくお似合いだなぁって思ったけど中村ゆりってもうそんな歳なのかって事にびっくりしたし、林遣都も初めて見た時20歳ぐらいだったからもうそんないい歳だったのかって色々ビックリ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中村ゆりと林遣都のデート画像1
  • 中村ゆりと林遣都のデート画像2
  • 中村ゆりのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/17 20:38
    YURIMARIのユリだった事も驚きだし、中村ゆりの名前が通名だった事も、あの沢尻エリカを蹴落とすことが出来る逸材として井筒監督に太鼓判押されていたあの子だった事にも驚き 全然分からなかったよ
    名前 : あ 2018/07/17 18:31
    中村ゆりがYURIMARIだったのに驚いた
    スポンサーリンク