優樹菜の斬新ファッションに騒然

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの木下優樹菜さん(31)が7月14日のインスタグラムに投稿した新すぎるファッション写真が話題になっているとか。

(以下引用)

木下が今回投稿したのは、番組の収録で着用していた服の写真だった。

長袖のトップスに下はロングスカートとよくある組み合わせなのだが、トップスのデザインがとても個性的でへそだしスタイルの短めの丈がまるでブラジャーの上までトップスをめくりあげたような斬新なデザインになっている。

木下の投稿をみたユーザーからは「えっ?外歩けますか?」「いや、これはどう見てもセンスない。。チチもなさすぎだし魅力感じない。。何を目指してるの??」「やっぱり私の感覚間違ってなかった…変だよね!笑」「めくってるの?これが通常なの?難しい」「み、見せブラ?」というような厳しい反応がかえってきている。

さらに、見せブラジャーのようなものには『Tits cute』(意味:かわいいおっぱい)とプリントされているため「Tits cute.... 意味わかって着てるの!?やば」「この服はダメだ。英字の意味…!」などの声も上がっていた。

思わず二度見してしまうような斬新な服装でユーザーを驚かせた木下。少々、ハイセンスすぎたのかもしれない。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「いやいやいやいや、おかしいわ!」

「全く流行らないと思うし、流行ってないと思うし、真似したいとも思わない!!」

「位置低くね?」

「ほんと下品」

「服のクセが強い〜」

「シャツをめくって下着見せてる変わった人にしか見えない」

「斬新とかそういう問題じゃないぞこれは」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 優樹菜の斬新ファッション画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/17 22:40
    着替えの途中で人が来て、慌てて出たらはみ出てたって感じΣ( ̄□ ̄;)
    名前 : ん 2018/07/17 19:47
    道でこの格好に遭遇したら二度見するけど、芸能人が衣装で着る分には良いんじゃない?奇抜でもなんでも、「衣装」ってことで。
    名前 : あ 2018/07/17 18:11
    Wブラ( *´艸`)
    名前 : あ 2018/07/17 12:56
    トップスが、ブラより下だったらショート丈で、へそだし可愛いと思うけどこういうファッション初めて見た
    名前 : あー 2018/07/17 09:01
    どうやって着るのかも大事だけど、要は誰が着るのかが一番大事。
    名前 : あ 2018/07/17 07:26
    斬新だけど、こういう服を売ってるブランド側もいるわけだからな。どうやって着るのが正解なの?笑
    スポンサーリンク