仲村トオルの娘にモデル業界注目

 TOP
スポンサーリンク
仲村トオルさん(52)と鷲尾いさ子さん(51)夫妻の2人の娘について、「娘さんは2人とも両親に似て長身で、鷲尾さん似の美女。プロダクションにも注目されている」と週刊女性が報じています。

(以下引用)

ドラマ、映画、舞台と常に第一線で活躍してきた仲村が、女優・鷲尾いさ子と結婚したのは23年前のことだ。清涼飲料水『鉄骨飲料』のCMで一躍人気女優となった鷲尾と仲村は当時から美男美女の理想の夫婦と言われ、2人の娘にも恵まれた。

「7〜8年前ぐらいから鷲尾さんは原因不明の病気で闘病しています。一部では完治が難しく、リハビリ治療を続きけなければならないと報じられましたが、仲村さんは、家のことはもちろん、娘たちの学校行事にも積極的に参加し、鷲尾さんを献身的にサポートしてきました。そんな仲村さんの背中を見て育った長女は大学生、次女も中学生になりました。自分たちで家事もできるようになって、お母さんのこともしっかりサポートしてくれているそうです」(芸能関係者)

数年前までは、あまりドラマ関係者や舞台関係者との飲み会にも参加しなかったというが「2年ぐらい前からでしょうかね、よく飲みにも行くようになり、共演者と子育ての話などをするようになりました」(テレビ局スタッフ)。

そんな中で話題に上るのが長女の将来だという。

「娘さんは2人とも両親に似て長身で、鷲尾さん似の美女だそうです。モデルにスカウトされたこともあり、プロダクション関係者のあいだでは注目されているそうです」(広告代理店関係者)

両親が有名人でモデルデビュー、といえば木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,が衝撃的なデビューをしたばかり。最近では本木雅弘と内田也哉子夫妻の長男・雅樂(うた)が、モデル名「UTA」としてパリコレでモデルデビューを果たした。

「仲村はほとんどプライベートなことは話しませんので、娘がデビューしても自分からは言わないでしょうね。娘さんも親の七光りなど無関係のところで活動するかもしれません」(スポーツ紙記者)

お母さんそっくりの『鉄骨娘』二世のサプライズデビューはないのだろうか。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「仲村トオルさんが185?、奥さんが175?だから娘さん達は背が高いんだろうね」

「お母さんもモデルだったし、お嬢さんがモデルやるのはいいよね」

「鷲尾さんが心配」

「鷲尾さんもっと寝たきりですごい大変なのかと思ってた」

「鷲尾さんの姿を久々に見ました。元気そうな感じでよかった」

「鷲尾さん痩せてしまったね」

「小室の介護云々の話が最近でたときに、真っ先にこの人達が浮かんだ。小室がもう少しまともな人間でケイコに対して人としての思いやりがあったなら、4年生の漢字ドリルやってますーなんて世間に大々的に言ってのけるなんてしなかったはず。たとえば仲村トオルが奥さんの状況をあんなふうにペラペラするなんて絶対ないなあ、と」

「結婚会見で、鷲尾さんが嬉しくて泣いてたの今でも覚えてます。こんなに素敵な人から惚れられてる仲村トオルさんは、内面的にも本当に良い男なんだなと思いました」

「こういうのはある程度出てきて有名になってから「○○の親は実は△△」って知ってびっくりしたいわ。はじめから2世として出てきても、へぇ〜って思うだけ」

「そうそう松田兄弟や杏、Dragon Ash降谷建志みたいに活躍できないよね」

「鷲尾いさ子さん 憧れたなぁ。ステキなご夫婦ですね。この2人のお子さんだったら見たいな」

「なんとなくだけど、このご夫妻は娘を芸能界には入れないんじゃないかなあ」

「多分ここの娘さん達は出てこないと思うけど、きっと一般人とは違うオーラあるだろうなと思う。背は絶対高いだろうしね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 仲村トオルと鷲尾いさ子の現在画像
  • 仲村トオルと鷲尾いさ子の昔の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/17 19:11
    仲村トオルみたいな旦那さんいいなぁ
    名前 : あ 2018/07/17 15:17
    結婚指輪してらっしゃる。なんていい男。
    名前 : あ 2018/07/17 00:09
    幸せな家族っていうのがよくわかる。
    名前 : 良かった♪ 2018/07/16 23:44
    このご夫婦にはずっと幸せでいて欲しい。 今日から始まった仲村さん主演のドラマを観たばかり…益々のご活躍をお祈りしております^^
    名前 : あ 2018/07/16 23:17
    今でも美男美女だなー
    スポンサーリンク