中居が受付嬢に一目惚れを告白

 TOP
スポンサーリンク
7月14日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」で中居正広さん(45)が、最近一目惚れをしたことを明かしたとか。

(以下引用)

番組の中盤で、「受付の人がすごくてどうすればいいですか」と切り出した中居。用事があって行ったビルの受付の人に一目惚れしたという。

「たぶんこれ一目惚れだな。どうすればいい?(笑)でも、そんなしょっちゅう行くところでもないし。どうすればいい?無理だよな」と明かした。

実は、以前も対応してくれたことがあり、その時は気にならなかったという。「なんで今感じたんだろうな。俺、コンディションが、ご無沙汰だったからかな、なんだろうね。すげぇかわいい子だったんだよなー」としみじみと語った。

容姿だけではなかなか心が動かないという中居。

「かわいい子だけではこんなに心奪われないんですよ。たぶん良い子なんだよ、あーでも良い子じゃないなのかな?でも絶対良い子だろうな」と揺れ動く気持ちを吐露。

「多分、教育が届いてるから、あのグイグイこない感じと、知らん顔がするのがちょっといいのかな」と分析。

「どうすればいいんだろう。誰の手助けも(得られない)あの子にさ、これ名刺とか渡しといてとかさ、名刺もらってきてとか、言えるようなところじゃないから。全然情報がないんだよな」と、相手の名前もわからない状況であり、「名前教えてくれますかとも言えないもんね」と悶々としていた。

さらに話題は、結婚は妥協か、また理想の人と結婚できるのは一握りではないか、と具体的な例を挙げながら考えを述べた中居。

その上で、「俺を好きに、好きになられて結婚するのか、好きになって結婚するのかわからないね。今までだって、自分が思ってなくてもすごくなんかアタック(されて)で付き合ったこともあるし、自分からアプローチ(したこともある)、どっちかがいいのかもわかんないもんね」と過去を振り返った。

「どうしようかな受付の子。どうすればいい?」とスタッフに相談すると、担当者に聞いてみてはどうかと提案されたが、中居は「聞けないよー(笑)あの受付の人が気に入ったんですけどなんとかなりますかって…聞けねえよー!」と終始、葛藤していた。

Twitterでは「ちょっとショック」という声のほか、「中居くんなら大丈夫」、「アプローチに悩む中居くんかわいい」などの声が寄せられていた。

(引用元 ザテレビジョン)

この話題にネットでは

「45にもなって何を言ってんだか…」

「ええこいたおっさんがなにキュンキュンしとんねん」

「その受付嬢は内心、中居コイコイ言ってるだろうな」

「いやぁ、さすがにおっさん過ぎるんじゃね?」

「彼氏いると思う」

「優しくされたからだよ。年取ったんだよ」

「年取ったからだよな。ジャニーズのドンファン待った無し」

「受付嬢って仲居の半分ぐらいの齢だろ」

「向こうにも選ぶ権利あるだろ」

「受付嬢は二十代でしょ。四十代を自覚したほうがいいと思うよw」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/17 13:10
    おっさんだって恋くらいするだろ!堅苦しい国だな
    名前 : あ 2018/07/17 11:31
    ノリがもう中年のオッサン…。中野美奈子とも付き合ってたよね
    名前 : ハゲでも 2018/07/17 07:36
    お金持ちなら大丈夫。
    名前 : 受付嬢 2018/07/16 23:41
    ハゲは受け付けない( ´,_ゝ`)
    名前 : 中居くんくらい 2018/07/16 22:41
    お金あれば誰でも絶対大丈夫でしょ!
    名前 : あ 2018/07/16 20:42
    すごくアタックされて付き合った子→倖田來未?
    スポンサーリンク