小泉今日子「女優業しばらく休養」

 TOP
スポンサーリンク
女優の小泉今日子さんが自身が所属する事務所「明後日」の公式HPで、独立以前から決まっていた仕事を終えた後は「その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させて頂きます」と告知し、舞台のプロデューサー業にしばらく専念することを明かしたとか。

(以下引用)

小泉は15日に「明後日」のHPに「小泉今日子からのご報告」というメッセージを掲載。

「2018年、2月1日より(株)バーニングプロダクションから独立致しました」と切り出し「独立以前から決まっていた仕事については(株)ミツヤエージェンシーにマネージメントを委託しております。その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させて頂きます」とした。

続けて「舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したいと思っております」と、しばらくはプロデューサー業など裏方に専念するようで「WEBサイトもスッキリとリニューアル致しました。まもなく今秋に公演予定の舞台作品の発表も御座います。どうぞお楽しみに!今後とも株式会社明後日をよろしくお願い致します」とつづった。

小泉は現在、舞台「お蘭、登場」に出演中。7月26日の大阪公演まで出演は決まっている。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「不倫宣言はどうなったの?」

「不倫の代償は大きかったな」

「オファーが来なくなっているような気がする」

「アイドルから、イメチェン良かったのにね。女性の反感が大きくなったね」

「仕事がないだけでしょ?」

「まぁ、物は言いようだけど、そう言えば彼氏もテレビで最近見てないような気がするなぁ」

「はいはい消えてね!あんなにドヤ顔で不倫を語る痛い女」

「この人破天荒で面白いよね」

「今までは、小泉流の生き方が支持されてきたんだろうけど、あの不倫宣言のような、挑発的なやり方は、世間にはウケなかったんだろうね」

「一時的に休業で様子見してほとぼり冷めてからまた復帰の流れでしょ?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/06/30 01:33
    もうそのまま芸能界から消えてくれ
    名前 : あ 2018/06/22 12:09
    あんなアホな不倫宣言初めて見た。ある意味新しい馬鹿。
    名前 : あ 2018/06/22 07:44
    小室の不倫はよくて小泉の不倫はなぜダメなんだ?
    名前 : ↓↓ 2018/06/20 22:57
    もしかして勘違いしてる?相手は豊原功輔だけど…
    名前 : わかってないな 2018/06/20 19:52
    やり直すなら若い女がいい それが答え
    名前 : あ、 2018/06/20 19:05
    トヨエツだったら朝ドラでてるけど...
    スポンサーリンク