COWCOW善し再婚&男児誕生

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・COWCOWの善しさん(43)が再婚し、男児が誕生したことが6月20日、明らかになったとか。

(以下引用)

善しは自身のツイッターをこの日更新し、「この度結婚いたしまして、元気な男の子を授かりました」と発表。

「COWCOWを応援していただいているみなさんにはいろいろと御心配かけました事と報告が遅れた事をお詫び申し上げます」とし、「これからもお笑いに精進いたしますのでよろしくお願いいたします。COWCOW善し」と結んだ。

善しは昨年1月に「週刊文春」で前夫人と別居し、別の一般女性と交際していることが報じられ、公式サイトで「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。

同年4月に離婚が成立していた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「昨年離婚してスグに子供誕生って。さすがに、それはダメだと思う。前にご家族で幸せそうにテレビ出てたのに残念」

「御心配おかけしましたっていうコメントがなぁ。自分の不倫が原因での離婚じゃないの?で、たった一年で別の女性と結婚して赤ちゃんがもう生まれてるって…気持ちはなくても前の奥さんが凄く可哀想だわ…」

「ガキの使いのヘイポー企画に前の家族と出た時には、さほど暮らし向きが良いという状態にも見受けなかった。その家族への養育費等を支払ながら、さらにもう一つの家庭を持って金銭的に立ちゆくのだろうか」

「不倫はイメージ悪くなったわ」

「いい男でもいい旦那でもいい父親でもないって事は確か」

「前の奥さんは家族でちょいちょいテレビに出てましたよね。家庭をさらけ出しておいてよく不倫出来るなあ」

「え。すごいイメージダウン…いいパパイメージでEテレとかでてたのにね…絶対仕事減るでしょ。仮にこの人の言うように離婚前提で別居してたとしても籍を抜くまでは夫婦なんだから」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • COWCOW善しのツイッター
  • COWCOW善しのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/06/21 13:28
    苦労かけた嫁を捨てて、って別によくない? その人なりに考えたと思うし、売れた後に目がくらむのは嫁側も想像出来る。自分を磨いてれば離婚はなかったと思うけどな。人から偉いって言われる為に結婚続けてるんじゃないし、なんでずっと一途じゃなきゃ世の中から叩かれんの
    名前 : ん 2018/06/21 02:08
    店の経営だかなんだかで、当時の嫁に非があるような言い方をしてて、嫌な奴だなと思った。
    名前 : はなはな 2018/06/20 23:29
    出たァ私の大嫌いな芸能人あるある。 売れてない時苦労を共にした奥さんすてて、ちょっと売れたら若いのに走る。 まぁ今また下火だけど。
    スポンサーリンク