松井珠理奈の宮脇批判が報道NG

 TOP
スポンサーリンク
AKB48総選挙でトップになった松井珠理奈さん(21)が3位の宮脇咲良さん(20)を批判した様子が報道NGになったとか。

(以下引用)

それは選挙後に報道陣を集めて行われた、松井への囲み取材の際の出来事だった。

「取材前には選抜に入ったメンバー達の写真撮影がありました。ところが、そこに3位の宮脇の姿がなく、その理由を“宮脇にダメ出しをした”と松井が説明したのです」(同)

松井は、こんな言葉で経緯を説明した。

〈正直言います。全部話しますね。じゃあ今まで隠してたこと〉

〈(先述・選挙前の)コンサートで『10年桜』を歌いました〉

〈さくらたんに「もっとちゃんと踊って」って言いました。じゃないとAKBが終わるから。それを言ったら、さくらたんは出られなくなっちゃいました。悲しいです。だから「ごめんね」って言いました〉

文字で読む限りではなんてことなさそうだが、

「いやあ〜松井の表情は“言ってやった”という感で、言葉と裏腹にぜんぜん悲しくなさそうでしたよ。“さくらたん”という呼び方も小馬鹿にしたようで、怖かった。年齢こそ松井がひとつだけ上ですが、グループ活動歴は10年のベテラン。対して宮脇は7年と差があることを考えても、相当強い言い方だったのかもしれません。果たして、宮脇の写真撮影不在が、ショックを受けたためか、それともヘソを曲げただけなのか、それはわかりませんけれど」(先の局関係者)

この松井の言葉に驚いたのは、周囲のオトナたち。場に居合わせたマスコミには“宮脇のくだりは報道NG”のお達しが出されたという。喋りすぎを怒られた松井は涙を浮かべていたというが、今度は彼女の機嫌が悪くなり、これはこれで大変だったとか。

「コンサートで倒れたところから分かるとおり、そもそも松井のテンションはおかしかった。もともと情緒不安定なところもありますが、あの日は輪をかけて変でしたね。叱られたことが生誕祭の延期と関係あるのかは、やはり不明なのですが」(同)

先に紹介した通り、主催からNGが出た松井の発言。ところがウッカリなのか、これを報じてしまった媒体が2つある。

ひとつはネットメディアのモデルプレス。現在、記事は削除されて読むことは出来ないが、“松井が宮脇に厳しい言葉をかけていた”と16日に報じた痕跡が確認できる。

そしてもう1社が、18日朝に放送されたTBSの「はやドキ!」。あろうことかこちらは、実際に“ダメ出し”について語る松井の姿をそのまま放送してしまっていた。

「モデルプレスはグループの催しがあるとお声がかかる身内のメディアですから、“お達し”前に配信してしまい、後から主催が消させたのだと想像できます。TBSは他の番組だとやはり伏せられているところを見るに、こちらもウッカリでしょう。怒られたはずです。あとはネット版の『週刊実話』も少し触れていますけれどね……」(同)

1位になってこれから“顔”となる、松井のイメージダウンを嫌ったのだろうか。とはいえ、これくらいしたたかでないと、センター稼業は務まらない?

(引用元 週刊新潮WEB取材班)

この話題にネットでは

「喋り方やべえw」

「怖い怖い怖いよ…」

「動画見たら話し方とか雰囲気とかがすごく異常に思えたんだが」

「ヲタでなくともドン引きしてるでw」

「この人、正直怖かった」

「調子に乗ってるのと性格の悪さが出たって話だ」

「動画見たけどキャスタードン引きしてるがな」

「喋り方やべえ。自分に酔ってるのかサイコパスかどっちなの」

「なんか松居一代の話し方に似てる」

「ワラタw マジで松居一代じゃねーかw」

「この子といい結婚しますの子といい携帯奪ってでも投票しろの子といい整形依存症の子といいみんな病みすぎてないか」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • 松井珠理奈の発言動画1
  • 松井珠理奈の発言動画2
  • 松井珠理奈の「ちゃんと踊って」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/06/30 01:35
    指原や渡辺麻友とかが出ないから1位になれただけなんだから調子乗んなよ
    名前 : ま 2018/06/20 10:35
    本気で怖い。てか何で一位なん?この子の良さが1ミリもわからない。2位も。 よく知らんけど宮脇咲良ちゃんが1位なってほしかった
    名前 : あ 2018/06/20 08:10
    喋り方がやばい
    名前 : な 2018/06/20 06:02
    skeから卒業すれば確実に干される。
    名前 : マジレス 2018/06/20 02:26
    すると珠理奈は薬中か精神異常者にしか見えん。
    名前 : はい 2018/06/20 01:44
    10年桜と千本桜を勘違いしていました
    名前 : あ 2018/06/19 22:26
    動画見たけど、早く捕まえて! 絶対やってます!
    名前 : あ 2018/06/19 21:12
    お互い秋元康のお気に入りだし仲介して仲直りさせれば?
    名前 : お母さんがでしゃばりの人だよね? 2018/06/19 20:32
    親にも問題ありそう。てかこれで宮脇さくら?が調子乗りそうだが、整形モンスターで表情固すぎて怖いよなこの子…九州のCM一人だけ酷い
    名前 : や 2018/06/19 19:30
    やばいな 鼻くそ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク