三浦翔平が桐谷美玲に婚約指輪

 TOP
スポンサーリンク
三浦翔平さん(30)が桐谷美玲さん(28)にすでに婚約指輪を贈っていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

6月中旬、都内にある所属事務所近くで桐谷美玲(28)は手帳を持った女性スタッフと談笑すると事務所の入っているビルの中へと入っていった――。

「桐谷さんは交際中の三浦翔平さん(30)と、年明けには既に結婚の意思を固めていました。憧れていたジューンブライドに向けて着々と準備を進めていたようです」(2人を知る関係者)

桐谷が今年に入って結婚を真剣に考えるようになったのは、もう1つ理由があったと打ち明けるのは、彼女の仕事関係者。

「桐谷さんには信頼する占い師がいて、その方に『28歳までに結婚しないと、次は遅くなる』と真顔で言われて気にしていました。できれば6月に入ったらすぐにでも入籍したかったようです」

さらに、2人で話し合う結婚計画には欠かせないことがあるそう。

「日程を調整して、大好きなハワイへ新婚旅行に行くことなんです。彼女はもともとハワイ好きで、まとまった休暇が取れると、迷わずハワイに行くほど。好きが高じて『桐谷美玲のハワイで幸せになる法則』(BS日テレ)という旅番組にまで出演しています」(前出・2人を知る関係者)

そんな桐谷に促され、三浦は20代後半という“遅咲き”でハワイデビューをしたそうだ。

「すっかりハワイ好きになって、最近では『夢はハワイで暮らしたい!』と口にするほど。できればハワイで同時に挙式もできるような手配も進めているそうです」

とはいえ、売れっ子の2人。お互いの親族や仕事関係への報告など、調整に予想以上に時間がかかっているという。

「特に三浦さんのスケジュールがタイトだったんですね。昨年末から舞台『髑髏城の七人』が始まって、並行してAbemaTVのドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』も撮影開始。それが終わると、舞台の本番を続けながら、ドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の撮影が始まって、今もまだまだ多忙な日々が続いているんです」

6月3日、10周年記念写真集『&』を発売した三浦は報道陣の前で、「交際については事実でございます。結婚についてはまだ何も決まっていないので、そっとしておいていただければと思います」と交際宣言。

同時に、桐谷にプレゼントを渡したという。

「三浦さんは知人にお願いして作ってもらった世界にひとつしかないオーダーメードの“婚約指輪”をすでに桐谷さんに贈っているんです」(前出・2人を知る関係者)

結婚計画が2人の予定より延びてしまっている彼女への“償い”の気持ちだったのだろう。

「早ければ6月20日の大安に入籍するという報道もあります。ただ、仕事等の都合で入籍やハワイ旅行が7月以降にずれ込んでしまう場合も……」(前出の関係者)

交際間もない昨年5月。母の日のトークイベントに出席した桐谷は、「夢は専業主婦」だとはっきり語っている。結婚後は芸能界を引退してしまうのだろうか。

「今後はモデル、キャスター業をメインに、女優業はセーブしていく方向になりそうですね。これは彼女自身の強い意志であり、事務所にもその考えはすでに伝えてあるそうです。近いうちに正式発表が行われるかもしれません」(前出・ファッション関係者)

果たして桐谷は悲願の“6月の花嫁”となれるのか――。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「お似合いだと思う。お幸せに」

「こんな少女漫画みたいなカップルなかなかいないよね」

「どうして情報が漏れるのかな?」

「イケメンだし背高いしバーニング大手だしいい男捕まえた。お幸せに」

「信頼してる占い師がいるってなんか怖い」

「この記事が事実だとしたら占い師に言われて結婚焦るとか違うと思う」

「こういうのって早期離婚するパターンやな」

「占い師の28才までに結婚していなかったらそれ以降は遅くなる、って誰でもそうだよ。人の人生はそんなもの」

「日本で式場探すと何処に記者がいるかわかんないし、チャペルがあるホテルに入って行こうものなら突撃されたりと面倒が多そう。現地集合でハワイ挙式するのもいいかもしれないですね〜」

「ジューンブライドに拘らなくてもいいのにねぇ。ともあれお幸せに」

「桐谷美玲ならもっと誠実でしっかりとした人いそうだけどね。三浦ってなんか年の割にチャラく見えてな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2018/06/20 02:30
    へー。人それぞれだね。自分はどちらも好みは普通だけど桐谷は笑顔が可愛くて真顔がブスだと思ってた。実際はどちらも美形だけどね。
    名前 : 素朴な疑問 2018/06/20 01:59
    三浦翔平も桐谷美玲も雰囲気イケメン雰囲気美人だと思ってた。三浦はノリがいい、桐谷は性格良さそうなだけで。でも皆はイケメン・超美女って言うから不思議…桐谷って笑顔ブサイクじゃない?嫉妬コメとかじゃなくて、ほんとに不思議で。
    名前 : いや 2018/06/19 19:48
    三浦と桐谷全然お似合いじゃないし 桐谷ただのガリガリO脚やん
    名前 : あ 2018/06/19 16:00
    美玲ちゃんは賢人君が良かった!
    名前 : きゃ 2018/06/19 13:46
    彼氏だったら最高なのに 旦那になったらすごく不安
    名前 : あ 2018/06/19 09:05
    三浦翔平は菜々緒とお似合い
    名前 : あ 2018/06/19 08:48
    山崎賢人と仲良かったから付き合ってるのかと思ったけど三浦翔平だったんだ
    名前 : ↑ 2018/06/19 08:46
    三浦翔平は昔ヤンキーだったらしいからチャラいのは仕方ない
    スポンサーリンク