手越が文春報道前日にKYブログ

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春で未成年女性との飲酒が報じられたNEWSの手越祐也さんですが、同誌の発売前日にあまりにもKYなブログを更新し、ファンから批判の声があがっているとか。

(以下引用)

同誌によると、手越が未成年の女性と六本木の会員制ダーツバーで酒を飲みながらカラオケに興じる動画を入手。その飲み会は昨年12月下旬に行われたもので、当時19歳と17歳の未成年女性が参加していたという。

NEWSといえば、この号の前週に発売した同誌で、小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性と飲酒したことを報じられ、小山は所属するジャニーズ事務所から一定期間の活動自粛処分を受けていた。

それに対し、手越はサッカーW杯の日本テレビ系の中継でのキャスターに就任。その仕事で現在はロシア入りしているが、ジャニーズからは何の処分も下されなかった。

「どうやら、手越本人が絶対に認めないようで、ジャニーズも手越を責められず。おまけに、ジャニーズは『文春』の後追いNGを通達したそうで、すっかりなかったことになってしまう可能性が高いですね」(日テレ関係者)

手越の一件は同誌の発売前日の13日、同誌のネット版「文春オンライン」で報じられ世間に知れ渡っていたが、手越はなんと同日、有料ファンサイト「Johnny’s web」内のブログを更新しファンにメッセージ。

〈俺を見て毎日嫌なことあるけど頑張ろう!って思ってほしいなーって。〉

〈心からサポートしてくれる人に恩返しして、愛してくれる人を愛して幸せにしてあげることが俺らアイドルの宿命だしね〉

〈俺は俺のファンの子が大好きです。可愛くてしょうがない。誰か将来の奥さんになる人がいるなら俺をよろしくお願いします!!笑〉

など、かなりKYともとれる書き込み。

それに対して、ファンからは「今のタイミングであの文章は理解出来なかった」、「反省しろよ人間不信になりそうなレベル」などと批判の声があがっている。

今回ばかりは確実にファン離れが加速しそうだ。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「いけしゃあしゃあとwww」

「事務所、タレント共に世間をなめてんな」

「どうやら、分かってないようなので文春さん、ジャニーズの意向無視して文春砲3発目した方がいいと思う」

「鋼の心臓」

「どんなメンタルなんだろう」

「チャラい。頭の悪さが出てる」

「反省もしないで全否定っておかしいでしょ。もっとファンのこと考えてあげたらいいのに」

「今までは事務所の力で表に出てこなかっただけでしょ」

「まさか今回も「手越は何やっても許される」ていう謎ルールでお咎めなし???」

「さすがに痛い目見た方が良いと思う。調子乗りすぎ」

「手越メンバー凄いね(笑) でもこれだけ神経図太くないとアイドルなんてやってられないかもね(笑) 文春砲第3弾に期待(笑)」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/06/19 20:16
    どうせ手越はメリーとやってるんでしょ
    名前 : なお 2018/06/19 13:15
    この、メンバーは 解散へ向かってください。 ファンを なめるな
    名前 : あ 2018/06/19 10:26
    ファンはATMであり道具だもん。
    名前 : あ 2018/06/19 08:57
    山下と錦戸抜けてからキャラ変わったと思う。前は内気なキャラだったような
    名前 : 手越は 2018/06/19 08:53
    ファンを僕の子猫ちゃん達レベルで見てそう…
    名前 : あ 2018/06/19 08:04
    バカ丸出し。こんな奴のどこがいいの??
    名前 : あ 2018/06/19 08:02
    別にジャニーズ好きじゃないからかもしれないけど、手越嫌いになれんなw ぶっとんでて寧ろ面白いw
    名前 : 手越は 2018/06/19 07:03
    事務所が甘やかして作り上げたモンスター
    名前 : あ 2018/06/19 05:05
    はいあたしあたし!!♡、、ってなるかボケい!笑 誰がその使い回されたブツ舐めなあかんねん!
    スポンサーリンク