コウメ太夫がシンママと破局告白

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のコウメ太夫さん(46)が6月9日、SHIBUYA 109イベントスクエアで開催された「〜アクロボールで願いが叶いますように〜 PILOTアクロボール Star Festival」に登壇し、シングルマザーとの“破局”を明かしたとか。

(以下引用)

この日、最近「チクショ!」と思った出来事について問われたコウメは、「いやぁ、最近出会いとかそういうのあったんですけど」と話を切り出し、「相手になんか子どもいて、重たかったから……あのちょっと……無理になっちゃった」と“破局”を告白。

すると、同じくゲストとして登壇したバイきんぐの小峠英二から「向こうは結婚しているわけではないでしょ?」「シングルマザーということでしょ?」「してないなら別にいいじゃない」などと矢継ぎ早に突っ込まれ、「いろいろあの相手の……これ以上突っ込まれるとどこまで話していいのかわからなくなっちゃうから」とオロオロ。

「いやこれ……言わなきゃよかったです」と後悔する素ぶりを見せ、そのあまりの狼狽ぶりに小峠から「いやいや、こっちは聞かなかきゃよかったよ!!」とダメ出しされる始末だった。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「いやいや、あんたにも子どもいるじゃん」

「元嫁に逃げられたんだよね?」

「うわー最低」

「言わない方がいいよ。むしろ炎上目的なの?」

「ま、いいんじゃない?無理して結婚して子供に愛情無かったなんて後々言われてもねー!正しい選択だと思うよ」

「いいと思う。連れ子に愛情注ぐ度量がないことを認められるって大切。私もシングルだけども、一人で子どもそだてあげる覚悟はできている」

「シンママの方こそ芸能人と結婚できたら…って欲望があったんでしょ、そうじゃなければこんなおっさん無理だよ」

「アパート持ってて不労所得が入ってくるからシンママみたいなのがワラワラ群がってきそうだね」

「子持ち同士は本当にきつい。自分と相手の子供との相性に付け加えて、相手と自分の子供の相性、子供同士の相性色々乗り越えなきゃ無理だよ」

「子持ちシングルが重いって言ったこの人は正直だよ。世の中子持ちを受け入れる俺ってスゴイ(ドヤ)ってなってキャパオーバーしてるおっさんいるもんね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • コウメ太夫の画像
  • コウメ太夫のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/06/11 14:27
    無理に再婚して可愛いと思えない連れ子虐待しちゃうより自分の子供じゃないから愛せないって正直に分かれる方が全然良いでしょ。シングルマザーの再婚は子供の事を最優先に考えてあげて欲しい。
    スポンサーリンク