坂口憲二が続ける鬼のリハビリ

 TOP
スポンサーリンク
坂口憲二さん(42)が続ける鬼のリハビリについて女性自身が報じています。

(以下引用)

5月中旬のお昼すぎ、都心にあるマンション前を歩く男性の姿があった。坂口憲二(42)だ。坂口といえば3月31日に特発性大腿骨頭壊死症の治療専念のため、芸能活動を無期限休業すると発表。

重症化すると歩くのもままならなくなるという原因不明の難病。突然の決断に、ファンからは戸惑いの声が上がっていた。

だがこの日の彼は少しぎこちないものの、しっかりと自分で歩いていたのだ!14年に本誌が目撃した際は杖をついていたが、状態はかなり改善しているようだ。

一部週刊誌では“千葉県に住んでいる”とも報じられていたが、坂口が入っていたのは都心にあるタワーマンションだった。

「坂口さんは現在、このマンションに住んでいます。奥さんのAさんは都内で料亭を切り盛りしているため、千葉県から通うのなんて大変です。『なるべく近くから通えるように』と、坂口さんが配慮したのでしょう。坂口さんは芸能活動こそしていませんが、3歳半になる長男と間もなく2歳になる次男の子育てに奔走しているので大忙し。いっぽうで『子どもたちのためにも!』と奮起し、“鬼のリハビリ”にも励んでいるそうですよ」(芸能関係者)

実際、本誌は連日のように外出する坂口の姿を目撃していた。4月中旬のお昼すぎには、なんとスポーツタイプの電動自転車に乗って帰ってくる坂口の姿が!

すでに杖なしで歩くだけでなく、自転車も普通に乗りこなせているようだ。別の日にも電動自転車に乗って外出するなど、坂口はかなり精力的に動いているようだ。

所属事務所との契約は5月いっぱいで終了予定。それに伴い、6月からはいよいよ休養に入る。果たして、復活はあるのだろうか。

「いまはまだ子育てに専念しているところですが、ナレーションなどの仕事であれば体への負担も少ないはずです。きちんと治ったらきっとまた復帰してくれると思いますし、局側としてもそれをサポートしていきたいと考えています」(坂口を知るテレビ局関係者)

妻や子どもたちのためにも、坂口は一歩ずつ“復帰”の道を歩んでいるーー。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「元気そうで良かった!」

「応援してる」

「知らなかった…」

「そっとしておいてあげなよ。時間も根気もいるリハビリだと思う。せめて静かな環境は与えてあげてほしい」

「出来ることなら医龍の続編をいつの日か…」

「あなたの席はまだありますよ」

「難病だけど、回復は何より。 御本人の努力、実を結んで欲しい」

「鬼のリハビリを乗り越えられるのは、やっぱりサーフィンで鍛えた肉体と父・坂口征二さんからのDNAなのかな」

「ケバそうな奥さんもらったなぁ、って思ってたけど、今となってはしっかり稼げる奥さんで良かった」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 自転車に乗る坂口憲二の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まってるよ 2018/05/26 00:21
    頑張って!本当に好きな俳優さん。 笑顔に嘘がない(^-^)v
    名前 : あ 2018/05/25 12:45
    医龍(´;ω;`)頑張れ!!
    名前 : あ 2018/05/25 12:43
    兎に角リハビリ。坂口憲二は人気あるし復帰なんて簡単に出来るだろう。また医龍見たいし
    名前 : あの 2018/05/25 12:27
    世界の荒鷲の息子だから復帰できるだろう
    名前 : あ 2018/05/25 08:58
    復帰する為に今は治療に専念する道を選んだのだと思うので頑張って欲しい。絶対に戻って来て欲しい!
    名前 : あ 2018/05/25 04:45
    西城秀樹も過酷なリハビリこなして復帰しているし、思い出したら力になるはず。頑張れ!
    スポンサーリンク