松居一代が元夫・船越から告訴

 TOP
スポンサーリンク
女優・松居一代さんが5月23日夜、YouTubeに動画をアップし、元夫の船越英一郎さんから名誉毀損で告訴されていることを明かしたとか。

(以下引用)

離婚騒動の際には“松居劇場”と評された動画だが、今回は自身で撮影した自撮り動画だという。ブログでも同様の内容を投稿している。

知人に編集や撮影を頼んでいた“松居劇場”の際とは違い、重々しいBGMの音楽はなし。さらに今回はフリルのついたベージュのブラウス姿。ピンクの口紅など化粧を施している。

松居は「家族のみなさまへ 緊急報告です」「至急に伝えないといけない事態が生じました」と切り出し、18日に警察から松居の代理人である弁護士の元に電話があり、刑事告訴されていることを知ったこと、「告訴人は私の元夫、俳優の船越英一郎さんです」と明かした。

あす24日午前に警察署に出向き、「取り調べを受けることになりました」と報告した。動画では詳細な時間もを聴取されることも「あす、○○時、○○警察に出頭します」と詳細に伝えている。

松居は大手芸能事務所・ホリプロから名誉毀損の民事訴訟を起こされていたが、今月16日に和解が成立したばかり。その2日後に元夫から告訴されていることが分かったという。

3分17分の動画の最後に松居は「家族のみなさん、私のことを、どうぞ、見守ってください。よろしくお願いいたします」と泣きそうな顔で頭を下げていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「え、また始まるんですか?」

「船越さん頑張って」

「確かにヒドかったからな。。そりゃ」

「私がもし船越さんでも訴えたくなるくらい騒いだくせに、、、って思ってしまう」

「和解したのに告訴とか有りなの?」

「それは事務所とのはなし」

「多分名誉毀損で一度は訴えないと彼女がどんどんエスカレートするからだろうな」

「へえー、船越的にはもう関わりたくないものだと思っていたけど、自分から告訴していくとはね」

「民事で和解とかに持ってかれるよりも刑事で徹底的に潰したいのかな、頭にきて止められないんだろ船越」

「まさに崖っぷちだなw」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 松居一代の動画
  • 松居一代のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/24 12:57
    お騒がせな女だなあー!
    名前 : あ 2018/05/24 09:26
    この二人体裁気にしてるわりに、頭がちょっと悪いんじゃない?
    名前 : あ 2018/05/24 09:18
    醜い二人。 一度は、愛した二人なのに。
    名前 : あ 2018/05/24 08:53
    ↓アメフトの件見て興奮したのかな、ていうのわかる笑
    名前 : 挑発に乗った時点で 2018/05/24 06:43
    船越さんの負けって気がする。最初から最後まで、相手にしないのが一番カッコ良かった。
    名前 : あ 2018/05/24 00:11
    事務所は松居一代に約束事させたんじゃないの?約束事が分からないけど、約束事に騒ぎや不名誉な事を訴えないみたいなのあったら違反してるんじゃない?船越さん、がんばれ!応援してる!
    名前 : あ 2018/05/24 00:06
    てか、この人の息子いまどうしてるの?そっちのが心配…
    名前 : あ 2018/05/23 22:42
    時間と場所伝えるって家族の皆様ではなく、マスコミの皆様向けだね。
    名前 : あ 2018/05/23 22:33
    今回のアメフトの事件を見て興奮したのかな?
    名前 : あ 2018/05/23 22:15
    かまってババァ
    スポンサーリンク