武井咲が引退報道否定し復帰へ

 TOP
スポンサーリンク
3月に第1子女児を出産した女優の武井咲さん(24)が5月23日、7月より仕事復帰することを所属事務所を通じ発表し、一部メディアで女優引退と報道されていたことについても否定したとか。

(以下引用)

書面を通じ「昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井咲ですが、今年3月に第1子となる女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことが確定いたしましたのでご報告させて頂きます」と仕事再開を発表。

復帰作に関しては「解禁など諸条件がございます関係で現段階では公表できませんが、ご報告できるタイミングがきましたら、皆様に発表させて頂きます。現在、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており、今後ますます女優業にまい進して参る所存でございます」と早くも仕事が殺到している様子だ。

産後の復帰時期を“正式発表”するという異例の報告となったが、この背景についても説明。

「本来、このようなお知らせは控えさせて頂いておりましたが、一部報道などで女優業を引退すると報道され、勝手な憶測報道が独り歩きしてしまうことで、関係者の皆様、ファンの皆様に不安な思いやご心配をおかけしてしまうことのないよう、仕事復帰に関する報告をさせて頂く運びとなりました経緯をご理解頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

武井は人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(33)と昨年9月に結婚を発表。今年3月に、第1子となる女児を出産したことを発表していた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「あら、ずいぶん早いこと…」

「お子さんが赤ちゃんだけど、大丈夫なのか」

「早いな。またごり押しか。デキ婚で迷惑かけといてよく簡単に復帰できるな」

「早くない?もっと休んでていいと思うけど。でも、休む前にあった、るろうに剣心の映画の続編のニュースが気になる」

「両親に子育て丸投げですか?」

「ってことは4か月の赤ちゃんの子育ては誰かに任せる訳ですかね。1年ぐらいは育児休暇でいいんじゃないのかな」

「武井咲の両親ってすごく若いらしいから、ジジババが育児するんだと思う。で、武井咲が稼いでくると。そつなってくるとTAKAHIROいる意味ないような...」

「えええ〜早すぎない?」

「2人目も年子で妊娠したりして」

「でも働いとかないと、いつ離婚するか分からないもんね。旦那があれじゃ」

「タカヒロって何してるのかな…? 素朴な疑問」

「めでたい事だから誰も言えなかったけど、相当周りに迷惑かけてたけど…使ってくれる所あるの!?」

「なんで事務所もそんなに武井咲推すんだろう。実際あんまり人気ないよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/24 14:29
    引退すればいいのに
    名前 : あ 2018/05/24 02:24
    需要なくね?迷惑かけまくってるし
    名前 : あ 2018/05/23 22:10
    離婚に向けての準備かしら?
    名前 : な 2018/05/23 20:54
    旦那の金じゃ 不安なんじゃない 人気無い人だし 離婚も近そう
    名前 : あ 2018/05/23 19:55
    なんでそんなに冷たいの...復帰して仕事するのも育児するのも誰かしらサポートしてくれる環境だからでしょ。世の中お母さんも早く復帰する人だっているし。
    名前 : な 2018/05/23 19:54
    復帰してもいいと思うけど。別にお母さん1人が1人育児を頑張っなくていけないわけでもないしお父さんやお母さん旦那さんの協力があるなら仕事復帰しても問題ないのでは?
    名前 : あ 2018/05/23 19:23
    CMとかなら拘束時間短そうだねー
    スポンサーリンク