ゲス川谷が暴露本出版を否定

 TOP
スポンサーリンク
ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんが5月23日のツイッターで、自身がエッセイ本を出版すると報じられ、それが「暴露本」とされていることに「暴露本なら出さないけど…」と否定し、また元交際相手のほのかりんの友人と交際していると報じられたことにも「俺の昔からの友達なのだけれど…」と反論したとか。

(以下引用)

川谷は一部週刊誌で来月にエッセイ本を出版すると報じられているが、その内容について「え?俺暴露本を出すことになってるの?」とつぶやくと「暴露本なら出さないけど…」と“暴露本”の出版は否定した。

また、一部でモデルの松本愛との熱愛が報じられ、松本が川谷の元交際相手のほのかりんの友人であることもクローズアップされた。これにも川谷は反論。

「元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…」とつぶやき、「言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきってる人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事な事なので言いました」と説明していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「ゲスとしてぶれてないところが、かえってたいしたものです」

「暴露本は出さないけど、何らかの本は出すんだ。ものは言いようだからね〜 別に買わないけど」

「その女も24歳やろ昔からって何歳からやねん。何れにしても18〜20歳ぐらいの何も考えてない若い子が好きそうやな」

「不倫して相手側に大損害を出させて、婚約者捨てて、未成年と交際して飲酒とめず芸能活動停止させて…もう、どんな憶測記事かかれても仕方が無い立場に自分がいる事を本人は理解していないのか…」

「この人は天才だと思う。人をイラつかせる」

「音楽で印税はいってきて、稼いでますから、わざわざ、お金のための暴露本は、ださないですね。でてみたら、世間一般から、見れば、暴露本だったとゆうことはありえるかもしれません」

「バンド名を地でいっているところがプロ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • ゲス川谷のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 出版されるわけないけど 2018/05/23 17:31
    ベッキーとの不倫本だったら内容次第では売れるだろうな
    名前 : あ 2018/05/23 17:00
    なぜモテるのか全然わからない
    スポンサーリンク