足立梨花を「ポスト石原さとみ」に

 TOP
スポンサーリンク
ホリプロが足立梨花さん(25)を「ポスト石原さとみ」として売り込み中だとか。

(以下引用)

IT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長との沖縄旅行を「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた石原さとみ。一部では、結婚秒読みとのウワサも流れている。

(中略)

「ホリプロは、すでに石原さとみの後釜育てに取り掛かっています。その筆頭にいるのが、足立梨花だというのです」(マスコミ関係者)

2007年にホリプロスカウトキャラバンのグランプリに選ばれ、デビューした足立。グラビアやバラエティー番組をメインとして活動してきたが、現時点では石原や綾瀬はるか、深田恭子といったホリプロのトップ女優たちのような輝かしい結果を残せずにいる。

「ホリプロは今、足立のメディア露出を増やすことに力を注いでいます。実際に、“ポスト石原さとみ”という言葉を使って、売り込みをかけていますね。しかも、最近はメイクも石原に似せるよう、変え始めています。むしろ、足立に石原の完コピをさせようとしているくらい。今の石原のポジションを、そのまま足立に継がせるつもりみたいですね」(同)

そんな足立だが、昨年5月に俳優の川隅美慎との熱愛同棲を写真週刊誌「FLASH」(光文社)にスクープされている。

「実は足立のほうこそ結婚秒読みだといわれていたので、ここにきてホリプロがプッシュし始めたのは、ちょっと驚きですね。足立を推さざるを得ないほど、持ち駒がないのかもしれません。ホリプロとしては、もっと石原で稼ぎたかったというのが本音なのだろうけど、石原としてもさすがに“もう結婚させてくれ”という感じなのしょうね」(同)

果たして、足立が石原のようにブレークする日は来るのだろうか……?

(引用元 サイゾー)

この話題にネットでは

「無理言うな」

「脇役が似合う顔だよ」

「えーーー この子はそこまで華を感じないのだけど」

「愛嬌はある!」

「かわいくないんだよな… 若いだけでかわいいはずなのに」

「もうちょっと垢抜けたら売れるかもしれないね」

「「主人公の友達役」がこれ以上似合う人いないと思う」

「私は足立梨花さんの顔は好き。でも、石原さとみとタイプは違うと思う」

「石原さとみは整形だけど、足立梨花はいじってないっぽいね」

「なんか愛嬌があるなって思う。笑顔のイメージ」

「謎の冬季オリンピックサポーター辺りからおかしいなとは思ってた」

「そもそも女優よりバラエティの方が合ってそう。たまに見かけるとニコニコ笑って感じいい人だなとは思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 足立梨花の画像
  • 足立梨花のツイッター
  • 足立梨花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/22 18:36
    無理笑笑
    名前 : や 2018/05/22 00:39
    この子のTwitter見てたら結構性格悪いんだなと分かる
    名前 : あ 2018/05/21 13:09
    同じホリプロなら石橋杏奈がいいなー。ごり押しするなら可愛い子じゃないと。石橋杏奈ならごり押しされてもうれしいわ。でも性格大人しそうだからバラエティは無理なのかな
    名前 : あ 2018/05/21 12:55
    無理でしょ
    名前 : 叩かれないように 2018/05/21 12:44
    売り込みがゴリ押しにならなければいいが。
    名前 : 、 2018/05/21 12:11
    この子はバラエティで見かけるよねー
    名前 : あ 2018/05/21 11:28
    メイクも寄せてって・・・足立梨花にもプライドあるだろうしそこまでしなくてもねぇ。
    名前 : あ 2018/05/21 11:01
    足立梨花の方が愛想があって石原さとみよりも男の人は安心して付き合えそう。 芸能界で売れるかは別の話として。
    名前 : あ 2018/05/21 10:58
    石原さとみが25歳の頃ってもうすでに売れてたよね
    名前 : な 2018/05/21 10:30
    さとみちゃんの変わりには ならない顔が
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク