森三中が品川の酷い仕打ちを告白

 TOP
スポンサーリンク
5月19日放送のフジ「さんまのお笑い向上委員会」に、ゲストとして前回から引き続いて品川庄司さんと相方の問題で荒んだ日々を過ごすインパルス・板倉俊之さんが登場し、「品川庄司ほど頑張っている芸人はいない!」と豪語する中、森三中が過去に品川さんから受けたひどい仕打ちを告白したとか。

(以下引用)

若い時、ADに対して数々のひどい仕打ちをし、今ではそのADたちがディレクターとなったことで壊滅的に仕事を減ってしまったという品川。先週の放送では、狩野英孝により、品川が14連休だった旨が明かされた。

そんな中板倉は、「全員に好かれているさんまさんに、品川さんの気持ちはわからない!」とコメント。

「今日だって、この番組のスタッフと打ち合わせしましたよ。そしたらね“品川さんと一生仕事したくない”っていう人までいました。でも今日の収録で、“ちょっと好きになれたらいいなと思ってる…”っていうんですよ。そんなディレクターの前に今、品川さんは立ってるんですよ!」とスタッフの恨み節まで暴露。

さらに土田晃之も「(品川の態度で)嫌な思いをいっぱいしましたから…。怖かったですもん!」とひとこと。

大島も「160円くらいの高いコーヒーを買ってこいと言われるんですけど、80円しかくれなくて…あとは自分が出すんですよ」と若手時代、過去に受けたひどい仕打ちを語りだし、黒沢かずこも「電車のお金もなかったっていうのに…」とコメントし、出演者一同が同情する場面があった。

すると板倉は「品川さんの悪口はやめておいたほうがいい。今の品川さんはADにすごい優しい…つまり品川さんは、62歳(2034年)でブレイクする!今のADさんがディレクターになって仕事がバンバンくるようになるから」と推測し、品川は「なげぇな〜」とつぶやいた。

(引用元 NewsWalker)

この話題にネットでは

「大島特に好きじゃないけど、品川はホント根性悪だと思う」

「今挽回しようとしてるけど本当に天狗になって酷いことしてたんだね」

「若い頃の品川、本当にひどいよね。そりゃ仕事なくなるわ」

「品川は似たようなことをロンブー淳にされたらしいね。吉本ってロクな奴いないのな」

「品川嫌い。でも大島も嫌い」

「今や大島は夫が強力なバックなんだよな。そりゃ強気にもなるわ」

「大島さんもお金持ちと結婚してから調子乗ってるよね」

「品川さん、セレブ一族の息子でしょ。やりたい放題だよね。こういう人って普通関連企業の役員として生きていくから死ぬまで自分のクズ度に気付かないんだよね」

「アメトーークとロンハーから見捨てられたら品川終わりだな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ? 2018/05/25 22:39
    大島大嫌い。旦那の力でテレビ出てるだけで、面白いこと言えないじゃん。怒鳴るか脱ぐかしかできなくて、芸人枠でテレビ出るな。
    名前 : あ 2018/05/21 08:33
    なんだよお前らなんだかんだで品川好きなんじゃねーかw
    名前 : あ 2018/05/21 04:49
    マジかよ、品川やっぱ最低だな。でも最近は割りと好き。
    名前 : ん 2018/05/21 01:02
    天狗になってたところもあるだろうけど、根っから性格が悪いんだと思う。距離を置いて付き合えば、面白いんだろうけど。
    名前 : ↓ 2018/05/21 00:58
    全然ヤンキーじゃないよ
    名前 : あ 2018/05/21 00:52
    ヤンキーしてたみたいだから若い時は強気だったんだろうね。私はこの人嫌いじゃない。家族を大事にしてそうだし大切な人には優しそう。あと真面目そう。不器用なのかも。
    名前 : あ 2018/05/20 23:34
    板倉はなんで崇拝してんの?相方のせいでパン増えてるのかもしれないけど、品川のこと言っても板倉の評価さがるよ。
    名前 : あ 2018/05/20 23:06
    バカかこんなん因果応報だろ。でもちょっと好き。
    名前 : あ 2018/05/20 22:37
    性格悪いのだろうけど、まわりの芸人さんからいじられて受け入れてる品川さんは好き
    名前 : あ 2018/05/20 22:19
    でも本当に嫌いだったらこうやってネタにしないだろうからなんやかんや仲良いんじゃないかなw今はねw昔は本当に性格悪かったよね…
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク