りゅうちぇる出産立ち会いを希望

 TOP
スポンサーリンク
タレントのりゅうちぇるさん(22)が5月20日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、産休中の妻でタレントのぺこさん(22)の出産に立ち会う考えを明かしたとか。

(以下引用)

ぺこは現在、妊娠9カ月。今月2日から産休に入っている。

司会のタレント・上沼恵美子に「ぺこちゃん、元気?」と聞かれたりゅうちぇるは「ぺこ、元気」と笑顔。「どう呼ばせるの?」との質問には「んー、パパ。ママ、パパって呼ばせたい」との希望を述べた。

また、「出産、立ち会おうと思っていて」と、ぺこの出産に立ち会う考えを明かし、「立ち会うのであれば両親学級っていうのを受けないといけないらしくて。今度、両親学級を受けに行ってきます」と説明した。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「微笑ましい」

「がんばれ」

「もう9ヶ月なんだ〜早いね」

「頑張れ〜!陣痛中ひたすら腰撫でてもらったのが、助かったなぁ。数秒でも手放されたら死ぬかと思った(笑)」

「出産立会いは女として見れなくなるパターン多いらしいからやめた方がいい」

「人によります」

「私の周りの人達もほぼほぼ旦那さんが立ち会ってる」

「まぁ立ち会うのは自由だけど言えることは立ち会っても男はなんの役にも立たない。って姉が言ってた」

「産まれた瞬間、ぺこちゃんよりも、りゅうちぇるの方が号泣してそう。勝手な私のイメージだけどね」

「りゅうちぇるってイケメンなのに、この若さでデキ婚でも無いのに結婚決めたりしてなかなか一途で素敵なやつじゃんって思う。良いパパになると思うけどな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2018/05/21 04:06
    「だったら見なきゃいい」ってバカなコメントされるぞ
    名前 : か 2018/05/20 20:14
    この夫婦 芸能界から、消えないかな 気持ち悪い
    スポンサーリンク