剛力家賃300万マンションで同棲?

 TOP
スポンサーリンク
剛力彩芽さん(25)が家賃300万円のマンションで同棲かと日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

剛力彩芽(25)がファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)と“交際宣言”してから1カ月が経った。

剛力の意外すぎる熱愛相手に、ネットのざわつきはいまだやまず、「剛力は金銭目当てで男を選んだ」という書き込みまで出始めた。

前澤氏は個人資産4000億円ともいわれる実業家で、1台数億円するスーパーカーを何台も所有し、プライベートジェットまで持っている。一昨年にはバスキアの絵画を約62億円で、昨年には同じバスキアの作品を123億円で落札した。

心ないネットの書き込みはファンのやっかみが大半なのだろうが、前澤氏との交際によって、素朴なイメージが強かった剛力が徐々に変化しつつあるのは確かなようだ。

分かりやすいのが「住居」だ。剛力は少なくとも昨年までは神奈川県内にある実家から仕事に通っていた。ベランダからみなとみらい地区の高層ビル群を眺めることができる小高い丘の上に立つ一軒家で、両親と姉の4人で暮らしていた。

所属事務所が東京での一人暮らしを提案しても決してクビを縦に振らなかったという。

ところが、つい最近になって、こんな目撃情報が飛び出した。

「外交官や外資系のセレブが多いことで有名な都内の超高級住宅街の中を走る剛力の事務所の所有車を見かけました。車は周囲を警戒するようにゆっくり走り、時折、停車してまた走り出すということを繰り返して、マンションのエントランス前にピッタリ横付けするように止まりました。後部座席が開き、剛力が、素早くマンションの中に入って行ったのです」(ワイドショースタッフ)

その住所に行ってみると、そこには海外の高級リゾートホテルのような建物が。

不動産情報を調べてみると、空き部屋がいくつかあり、どの部屋も300平方メートル超。間取りは5LDKでリビングダイニングだけで60畳、ベッドルームは24畳もある。1カ月の賃料が300万円を超す部屋もあることが分かった。

一人暮らしをするには広すぎるし、誰かの家を訪問しただけであれば、そこまで警戒する必要はなかったはず。前澤社長との“同棲”をスタートした可能性も考えられる。超高級車に乗り、おしゃれなレストランでのデート現場を最初に報じられた。

ぶっ飛んだ前澤社長とのセレブ生活に慣れるうちに、ピュアだった剛力がいなくならないことを祈りたい。

(引用元 日刊ゲンダイ)

この話題にネットでは

「今回もいつまで続くか?みものですね」

「最後の文章にちょっと違和感。ピュアって。。笑」

「まぁ、ヤマザキのパンのイメージはもうないわなw」

「25で贅沢三昧セレブ生活してしまったら別れた後が大変そう。飽きられるまでなのに…。社長は真面目に1人の女と付き合う人に見えない」

「ありえなない程のセレブ体験?をすると、舞い上がってしまう年頃でもあるんじゃない?愛より恋というか、非現実的でテレビや映画の中のヒロインになったような錯覚。夢から覚めたら、周りが色褪せて見えて耐えられなくなると思う」

「それで本人が幸せになれるなら良いのでは?勝手なイメージで縛る方が酷でしょう」

「ぽっと出のIT企業社長より経済的には頼りになる。早く籍を入れ、別れることになっても慰謝料をがっぽり取れるようにしておいた方が良い」

「まぁ個人の自由だし、セレブマンションに住むなり、高級車乗るなり好きにしたら?」

「お金があるのは本人がしっかり働いたからだし、それでいろんな意味での力を持てるならいいじゃないの。そういう強みを持った相手を選ぶのを批判するのは下らない嫉妬でしかない。そんなだから貧乏人は哀れまれるんだよ」

「つきあう人によって環境が変わるのは普通のことだと思う」

「金銭目当てって これくらいの女性なら当然じゃないか。優しいとかカッコいいとか 価値観うんぬん..で私をどうやって幸せにしてくれるの??結局 金のない男はモテないし長続きしない。金があることが大前提だろう」

「羨ましいの限りです。女性はイケメンって騒ぐけど本当はセレブに憧れると思う」

「サエコのときもそうだった。サエコのときは、母親も同じマンションの違う部屋に住まわせてたから、300万の部屋2つ借りてた\(^o^)/ 真剣でーすってツイッターで言ってたけど、サエコの時は全社員の前で壇上で交際宣言して、サエコ登場させて、公開イチャイチャしてた\(^o^)/ それでも1年くらいしか続かなかった。まあ、こういう男性の真剣はその程度ってことで」

「お金目当てでとかそういう気持ちがなくても金銭面で良い思いをすると「最低限これは」みたいなもののラインが上がるのは確かだよね。そしてそれは悪いことではないと思う。学生みたいな素朴なデートが好きだったけど一度車持ってる彼氏と付き合い始めたら徒歩移動、かぁ…みたいになってしまう、みたいなw そのレベルが芸能人故にだいぶ庶民と異なるだけで」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 前澤友作社長のツイッター
  • 前澤友作社長のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/20 16:44
    お似合いじゃない?剛力はピュアではなく、あざといでしょ。
    名前 : あ 2018/05/19 22:00
    サエコと建ててた一軒家はどーしたの?
    名前 : あ 2018/05/19 18:50
    家賃300万なんてとこあるんだ。年間3000万越えか
    名前 : あ 2018/05/19 17:58
    この人と付き合うことによってイメージダウンしたことは確かだね。勝手に普通っぽくて感じのいい子だと思って見てたから残念感は半端ないな…
    名前 : 贅沢三昧してるから 2018/05/19 17:28
    別れたあとは男の理想が高くなり金持ちとしか付き合えない体になってるだろうな。結婚する気がないから結婚歴なく母親が全て違う認知してる子供が3人いる金持ちと付き合ってるんだからお金目当てと言われても仕方ない。
    名前 : ↓同感 2018/05/19 16:49
    どうせ子供つくったら捨てられる
    名前 : あ 2018/05/19 16:33
    やっかみで批判してるわけじゃないんだよ。めごっちがあまりにも幻想的な目で相手を見てるから批判されてるだけなんだって。あの社長のどこがピュアなの?事実婚主義者らしいけど、ならば女性二人に三人の子を産ませたりはせず、一人の女性と事実婚のお付き合いだけでいいじゃない。一夫多妻制の事実婚主義者だから叩かれてるんだよ。
    名前 : あ 2018/05/19 14:57
    この男金に物言わさて芸能人とやりたいだけだろ(笑)変態やん(笑)
    名前 : な 2018/05/19 14:02
    金目当て 捨てられる
    スポンサーリンク