紀香が西城秀樹さん追悼も批判

 TOP
スポンサーリンク
女優の藤原紀香さん(46)がブログを更新し、5月16日に急性心不全のため亡くなった歌手の西城秀樹さん(享年63)を追悼したのですが、辛辣な声があがっているとか。

(以下引用)

西城さんの訃報を受け、藤原は「西城秀樹さん」というタイトルでブログを更新。

2011年、ミュージカル『マルグリッド』で西城さんと共演した際の思い出を

「ご病気の後の舞台でしたので、何度も何度もお稽古をされていたことに、プロとしての意識の高さを感じました」

「悲しい気持ちでいっぱいで、受け入れたくないお別れですが、西城さんは永遠に私たちのスターです。心よりご冥福をお祈りいたします。西城さん、本当に本当にありがとうございました」

と語り、感謝と共に哀悼の意を表した。

この投稿に対し、「紀香がやると出しゃばり感が半端ない」「藤原紀香のコメントはどこか薄っぺらく感じる」といった辛辣な声が上がる一方、「こんな記事でも批判されるなんて……」と残念がるコメントとネット上に散見された。

(引用元 サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「乗っかってきた」

「人が亡くなったり震災があると俄然張り切る悪い癖」

「しっ!だまっておいたほうがいいのに」

「この手の大きなニュースに紀香や尾木ママが乗っかってくるのは様式美」

「紀香がからむと何でも安っぽくなるな」

「舞台一緒にしてたんだから、乗っかってるわけじゃないw」

「別に変なこと言ってなくない?叩きたいだけでしょ」

「同じ業界で働いて来た人の事なんだから普通じゃん。批判する人の方がよっぽど関係ない」

「追悼文や西城さんの画像だけならまだしもドヤ顔の自分を載せちゃうところがなノリノリ紀香なんだよな〜」

「う〜ん 別に悪いことは言ってないし、共演の思い出の写真載せただけだし、いいんじゃないの?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤原紀香のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/19 10:53
    これで自撮りとか載せてるならアレだけど普通に追悼の記事じゃん。この人好きじゃないけどちょっと叩かれすぎて可哀想になってきた。
    名前 : あ 2018/05/19 02:52
    余計なことが多いんだよな。出しゃばらなきゃ良いのに。
    名前 : あ 2018/05/19 01:59
    まぁ確かに色んなことが重なって辛いと感じたのは事実なんだろうけど…西城秀樹のことだけにしておけばよかったのにね。実際に共演もしてるから目の当たりにしたプロ意識に感銘を受けたのも本当のことだろうし。ただ、いつも何かしら一言二言多いから叩かれちゃうんだろうな。
    名前 : あ 2018/05/18 22:50
    紀香ってなんでこんなに嫌われてるんだろう? そしてなんでオレは紀香が嫌いなんだろう? 理由がないのに嫌われるって可哀想だな まぁ嫌いだからどうでもいいか
    名前 : ↓↓たしかに 2018/05/18 22:19
    西城さんのことでは変なことは言ってないが、他の人の癌のことまで言う必要があるのかと思った。
    名前 : ど 2018/05/18 22:13
    ドヤ顔の自分なんて載せてないじゃん 募金箱持ってるやつのことか? 穿った味方ばっかしやがってきもちわりぃな
    名前 : まあ…… 2018/05/18 21:10
    共演してるからこれを叩くのはさすがにねと思ったけど、一般の人(?)のポリープとかがん転移とか余計なこと書いちゃってるのとか、ブログタイトルのひどさとかにちょっと力が抜けた
    スポンサーリンク