安室が台湾到着でイモトの姿も

 TOP
スポンサーリンク
今年9月での引退を表明している歌手・安室奈美恵さんが5月17日夜、ファイナルツアーの台北公演(19、20日・台北アリーナ)のため台北の松山空港に到着したのですが、ファン約500人が集結しパニック状態となったとか。

また、空港には安室の大ファンを公言するイモトアヤコさんの姿もあり、現地ファンに混じって安室さんを熱く出迎えたと中国時報電子版など台湾メディアが報じています。

(以下引用)

ラストツアーの安室を一目見ようと、空港には数時間前からファンが集まり、「奈美恵!」「奈美恵、台湾ラブユー!」と叫ぶなど興奮状態。

到着時間が近づくと「奈美恵」コールが沸き起こり、黒いトップスにロングスカート、黒いハイヒール姿の安室が姿を見せると、歓声が上がり、熱気は最高潮に達した。

安室は集まったファンに照れくさそうに何度もお辞儀。ファンの大歓声に手を振って応えた。歓声が響き渡る中、次第にテレビクルーら取材陣が安室めがけて殺到。

悲鳴、絶叫が入り交じり、パニック状態の中、安室は関係者に守られながら迎えの車に乗り込んだ。

出迎えのファンに混じり、セーラー服、太眉姿のイモトの姿も。イモトは16日、ツイッターで「今日から海外ロケ。イッテキマス!!」とツイートしており、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」のロケを兼ねているとみられる。

SNS上にはイモトが台湾メディアの取材を受けている写真なども次々と投稿されている。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「イモトよかったね!イッテQでの共演見たい!」

「なんだかんだで安室ちゃんに会えたんだね、良かった!」

「さすがにこんだけ公言してたら安室ちゃんもイモトに惚れられてること知ってるよね?」

「イモトに気付く安室ちゃん見たい!」

「木下優樹菜とかはるなはよりずっとアムロ愛が本当に深いよねイモトは」

「近藤春菜はミーハー過ぎる。コネチケでコンサート行ってるだろ!!マジでイモト最後に会えたらイイのにな…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 台湾到着の安室画像
  • 出迎えたイモト画像1
  • 出迎えたイモト画像2
  • 出迎えたイモト画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/18 14:58
    芸能人のようにコネが無いのも、自分が安室奈美恵に関する運が無いだけ。
    名前 : あ 2018/05/18 14:53
    安室ファンだけど、本当のファンって、どんな形でもファンはファンでしょ。優樹菜も春菜もイモトも。番組にのっかろうがコネチケとか別にどうでもいいし。
    名前 : あ 2018/05/18 10:35
    結局イッテQが乗っかる形になってしまったけどね〜 よく調べもしないくせに一丁前に文句を言う方の頭の悪さに笑える
    名前 : ↓ 2018/05/18 08:02
    本当のファンだから自分でチケット取ったって言ってたよ。イッテQに邪魔されたくないからどこの公演かは教えないって。 もう少し考えてから発言した方がいいよ。
    名前 : あ 2018/05/18 07:40
    番組で近くのってずるくね?本当のファンならプライベートでいけよ。
    名前 : あ 2018/05/18 03:21
    金光カメラマンがいる(笑)
    スポンサーリンク