斉藤由貴が長女の言葉に涙ぐむ

 TOP
スポンサーリンク
女優の斉藤由貴さん(51)が、自身の不倫スキャンダルを受け入れた娘の言葉に涙ぐみ感謝したとか。

(以下引用)

斉藤は16日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演。同番組には大学1年の長女もVTR出演し、家庭での斉藤の母親ぶりについて語った。

長女は、「最近観たお母さんのテレビが記者会見だった」と、斉藤が昨年8月に報じられた50代医師との不倫スキャンダルにも触れ、「テレビでふわふわしてるんだったら、あれは若干、偽りの姿。結構怒るし、結構怖いです」と、母親としての斉藤の“素顔”を暴露。

帰宅時間が遅くなったことで激怒されたというエピソードを語り、「ほんとに怒るとスケバン刑事みたいになる。『ふざけんな!』って」と明かした。

しかし、そんな母と普段から2人で食事に出かけるなど仲が良く、仕事で多忙ながらも家事を怠らない姿勢を「尊敬している」という。

斉藤から「大丈夫かな? 普通のお母さんの方がいいよね?」と聞かれたことがあるそうだが、長女は「普通のお母さんより、私は今みたいな若干スリリングな方が好きだよ。いろいろあったし、平凡より楽しい。そういうお母さんで私はうれしいよ」と返したと語った。

そんな長女のVTRを観終えた斉藤は、涙をこらえるようにしばらく沈黙した後、「ありがたいと思っています。やっぱり、たくさん迷惑を掛けているので……」とコメント。

「いろんなことがあって、私も葛藤というか……。娘にしてみればたぶんすごく私のいろんなことをわかってる、だから最終的にこういうふうにインタビューに答えてくれてる部分があると思う」と長女の胸中を推し量った。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「いやいや。不倫を美談にすんなって」

「不倫しといて平気でテレビでてる母親とかやだわ」

「健気な娘さん」

「娘の方がよっぽど大人って事だね」

「そのうち芸能界デビューするのかな?」

「あれだけ大騒ぎになったのに子供に嫌われてないところがすごいな」

「娘使って好感度あげ?」

「子どもは母親が不倫しても好きでいるものだよ。そこが父親とは違う気がする」

「母親のイメージ回復の為に借り出された感」

「鋼の心臓だな。これで禊終わったと思ってそう」

「斉藤由貴もうテレビ出るんだってびっくりした」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 斉藤由貴「1周回って知らない話」画像1
  • 斉藤由貴「1周回って知らない話」画像2
  • 斉藤由貴「1周回って知らない話」画像3
  • 斉藤由貴「1周回って知らない話」画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 飯島 2019/11/29 19:28
    斉藤由貴 いけしゃあしゃあとテレビに出て気持ち悪くなる.観たくもない..旦那も娘もどうかしてる.キス写真パンツ写真など斉藤由貴を観ると吐き気がする
    名前 : あ 2018/05/29 01:21
    家族利用してまでイメージアップしようとするとはね…
    名前 : ? 2018/05/22 04:52
    不倫は文化と言っているのはこの人だよ。
    名前 : あ 2018/05/19 04:04
    母親が不倫してたら、哀しいよね。 普通じゃないんじゃない?
    名前 : あ 2018/05/18 09:55
    娘に言わせてるんでしょ。図太いね。
    名前 : あ 2018/05/18 04:43
    さすが斉藤由貴の娘。不倫三回、家に男連れ込んでのパンツ頭かぶり写真の母親なんて私なら許せんわ。
    名前 : あ 2018/05/18 02:54
    尾崎豊 とのふりーんは?
    名前 : なんか 2018/05/18 00:50
    この人不倫したの全く悪いことしたと思ってなさそうなとこが結構好きw
    名前 : あ 2018/05/17 22:43
    不倫も今回が初めてじゃないもんな。あのパンツ画像公開されて平然とテレビ出てる時点で普通じゃないに決まってるだろ
    名前 : ん 2018/05/17 20:18
    母親としての顔は違うだろうけど、昔からフワフワしてる印象。旦那さんは「斉藤由貴」と結婚するという時点で、ある程度は覚悟してたのかな。
    スポンサーリンク