三浦翔平側「結婚前提の交際事実」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦翔平さん(29)と女優の桐谷美玲さん(28)が6月に結婚すると5月16日のスポーツ報知が報じたことを受け、三浦さんの所属事務所は「結婚を前提とした交際は事実です」とコメントしたとか。

(以下引用)

三浦の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取材に「結婚を前提とした交際は事実ですが、具体的な結婚の日程は決まっていません」、桐谷の所属事務所も「特に何も決まっておりません」としている。

関係者によると、2人は春ごろに結婚の意思を固め、互いの親族や仕事関係の恩人などに「6月に結婚します」と報告。売れっ子であることから日取りは調整中だが、諸条件が整えば、大安吉日と三浦の30歳の誕生日が重なる3日にも婚姻届を提出する可能性があるという。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「佐々木希のときも否定して結婚したよね 桐谷美玲はCM多いからスポンサーの根回しがまだ終わってないないんじゃない?」

「デキ婚なんじゃないの?なんだか妙に急いでる気がするんだけど…」

「桐谷美玲の方が結婚したいみたいだね。大丈夫か?」

「なんかこのカップル大人な年齢なのに 高校生カップルみたいな不安定さあるw」

「華やかな今時系だね〜 2人が親になって家庭築いてる姿想像できない…」

「ブス帰れの人だよね?」

「佐藤健と共に参加した合コンで、気に入らない女性に対し「ブース、帰れ!」とコールした事で知られる」

「桐谷美玲がダメ男を好きになっちゃうタイプの人なのか。それとも、今までネットに書かれた三浦翔平の話がガセだったのか。どっちだろう」

「あのヘアメイク中の三浦翔平の行儀の悪さが頭から離れない」

「桐谷の金で新居買うんだろうな。女の方が男の方の収入の10倍くらいだろうし。実質ヒモで嫁が働いてる間に遊びまくるのか」

「似合ってるから結婚した方がいいと思うこの二人。歳の近いそこそこの知名度の俳優女優同士でゴールインはイメージ良い」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース
  • ヘアメイク中の三浦翔平画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんだろう? 2018/05/17 18:00
    三浦翔平は良いイメージ無いから桐谷美玲には石原さとみみたいなIT業界の金持ちと結婚して欲しい
    名前 : あ 2018/05/17 17:43
    お似合い
    名前 : あ 2018/05/17 16:25
    六本木かどっかで下着姿で女の人とはしゃいでる写真とか撮られてたよね…誕生日とかだったかな。他にも悪評だらけだしなぁ…美玲ちゃんもっとマシな男いそうなのにね。
    名前 : あ 2018/05/17 16:06
    押尾学矢田亜希子を思い出す。桐谷美玲も意外と矢田亜希子みたいな人かもね
    名前 : ↓↓↓ 2018/05/17 13:52
    結婚出来ない僻み乙
    名前 : あ 2018/05/17 13:30
    こいつクズなんやろ? そんな美男ですか(笑)
    名前 : あ 2018/05/17 13:15
    三浦翔平、ドラマ出まくってんのに何言ってんだ?収入格差でヒモでは無いだろ。働いてない嫁に抱っこにおんぶしてるダメ男をヒモて言うんだろ。それに主夫でもいいじゃん。
    名前 : ↓ 2018/05/17 13:13
    じゃあ黙ってろよ
    名前 : あ 2018/05/17 13:08
    三浦翔平側は交際認めたから逆に安心したけどな。結婚を視野に入れてる交際宣言ていいね。結婚の仕方・順位に正解無いと思うしデキ婚でもいい。順番守らなくちゃいけないみたいなの、結婚出来ない僻みに聞こえるw結婚や離婚は人の人生だし。他人の人生にあーだこーだ言い過ぎ。
    名前 : あ 2018/05/17 12:59
    三浦翔平って昔ヤンキーだったんでしょ。だからヘアメイク中の態度は納得。だからって結婚とは関係ないけど…
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク