松本人志1000万の買い物で誤算

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(54)が、5月13日に放送されたフジ「ワイドナショー」で、1000万円のシャンデリアを購入したことを明かしたとか。

(以下引用)

この日、東大食堂に飾られていた著名画家作品が手違いで廃棄処分された問題が取り上げられ、話題は「自宅にある価値のあるもの」に。

松本は、「一目惚れしてバカラのシャンデリアを買って。1,000万円ぐらいしたんですよ」と報告。

「部屋に飾ってるんですけど、天井が低いのでめっちゃ頭に当たるんですよ」と吐露し、「もうちょい高いところにつけなアカンね」と反省して出演者を笑わせた。

これを聞いたタレント・ヒロミ(53)は「それ、ちょっとバカすぎない?」とツッコミを入れて笑いを誘いつつ、「店で見ていいなと思って、家に持って来ると意外にデカイんだよね」と理解を示していた。

(引用元 マイナビニュース)

この話題にネットでは

「松本人志が「1000万円のシャンデリア衝動買いしたら思ったより大きくて邪魔なんですよね〜w」って笑顔で話してるのを見て感情が“無”になってる」

「昔の松本なら絶対に自分から話す事は無かったやろね」

「成金趣味だなあ」

「シャンデリアなんて買う人がやっぱりいるんだな」

「一目ぼれで1000万使えるって相当凄いよね。自分だっら衝動買いも10万くらいが限度だよ」

「テレビも、売場で見るとそうでもないけど、自宅に設置するとデカい」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク