松本が女優とIT社長の熱愛に持論

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(54)が、剛力彩芽さん(25)や石原さとみさん(31)といった人気女優とIT社長との熱愛報道に「『結局、金かい!』って片付けるのは違うと思う」と私見を述べたとか。

(以下引用)

13日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)との熱愛が発覚した剛力に続いて、石原が動画配信アプリ「SHOWROOM」を運営する前田裕二社長(30)との交際を報じられたことを取り上げた。

番組は前田社長について、見た目は“チャラ男”系だが苦労人で、仕事に対する真面目な姿勢や、偉ぶることがない人柄で業界内での評判が良いと紹介。

ラジオ番組で共演したことがあるというRAGFAIRの土屋礼央は「物腰が柔らかい感じ。最近の若い社長は基本的にギラついてる。この柔らかい感じが『これはモテるな』と(思った)」と印象を語った。

松本は、「こういう時いつも『結局、金かい!』ってみんななるじゃないですか」と、人気女優とIT社長の熱愛に対する世間のやっかみに触れ、「でも親の財産でお金持ちになった人はわからないですけど、自分の能力も当然、人としての魅力もあると思うんでね。『金かい』で片付けるのは違うと思いますけどね」と持論を展開。

IT社長らと交流があるというヒロミも「お金を稼げる才能と、人間的な魅力とパワーがあるから、モテるのはしょうがないなと思う。だいたい、お金持ちに持っていかれるんだから、芸能人のキレイな人は」と同調した。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「まっちゃんの意見、たしかにそうかも。仕事がデキる男って当然女には魅力的に見えるわけで。成功者なら綺麗な女に自信もって声をかけれるだろうし交際に発展するのは自然な流れかもね」

「前澤さんにしても、この人にしても、人を惹きつける魅力、仕事に対する熱意、頭の良さ、運、これに優れていたからお金持ちになったんだと思う。そういった人としての魅力のうえ、すでに大きな結果を出した人がモテるのは当たり前なんじゃないかな」

「まあ金は男の魅力を数値化したもんではあるからな」

「そうかもしれないけど金や地位が無ければ女優と付き合うレベルにはならないでしょ」

「まあ事務所の謎ルールの25まで恋愛しちゃダメ守ったんだから好きにすればいいと思う。守らないでデキ婚したのもいたしね」

「剛力さんのお相手の目指せIT社長!とかのツイは好感持てない。認めてるんだから、あとはせめてファンの方へ配慮すればと思ってしまう」

「男して秀でた人なのは確かだけど好感持てるかは別問題」

「男は金。女は顔と若さ」

「自分の嫁は金で寄ってきたんじゃないという言い訳。まぁデキ婚だからなw」

「カネ稼いだ事実に付随する自信よ、要は」

「金持ちになるやつは何かしらのスキルが高いのは間違いない。性格は置いといて」

「会社が傾いたり、潰れたりすれば、金に群がっていた奴等は離れていく」

という声も。



  • 引用元:日刊スポーツ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/14 14:34
    石原さとみレベルになれば自分でも稼いでるんだし金だけじゃ選ばないでしょ…落ち目とか売れない女優ってわけじゃないんだし
    名前 : あ 2018/05/13 23:15
    たしかに、金を持ってるから惚れたのか金を稼ぐ能力に惚れたのかは違うとは思うけどね でも客観的にはどっちもいい印象には取られないだろうね 当然嫉妬心もあるからだろうけど...
    名前 : あ 2018/05/13 20:12
    男は、金とか女は、容姿とか若さとかうるせーな!中身も大事だろ、バランスだろ!うぜー
    名前 : 悪い意味でなく 2018/05/13 19:44
    女性馴れしてて扱いがうまいとかより、惹きつける魅力の殆んどは金だろ。
    名前 : あ 2018/05/13 18:12
    男は仕事が出来るかどうか。要するに金。女は容姿。本当それ。
    スポンサーリンク