秋元優里アナと生田竜聖アナ離婚

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの秋元優里さん(34)と生田竜聖さん(29)の両アナウンサーが4月に離婚していたことが分かったとか。

(以下引用)

アナウンス室の先輩後輩である2人は、2012年12月25日に結婚。13年7月に長女が誕生し、幸せな結婚生活を送っていると思われていた。

その見方が一転したのは16年11月。週刊誌が2人の別居と離婚危機を報道。秋元アナと同局プロデューサーの不倫を生田アナが知ったことが原因とされた。

秋元アナはアシスタントを務める情報番組「ワイドナショー」で別居と離婚協議中であることは認めたが、不倫疑惑については「やましいことはない」と否定していた。

それから約1年5カ月での離婚成立。親権をどちらが持つかや養育費、慰謝料の有無などは不明だ。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「離婚とっくにしてたと思ってた」

「竹林がトドメだったね」

「竹やぶ離婚」

「疑惑というか不倫やろ」

「子供が可愛そうすぎる」

「こんな女さっさと別れて正解。生田アナ、もっといい女性は世の中沢山いるよ。幸せになってね。親権はどうなったんだろ?」

「鋼のメンタルを持つ女」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : 生田さん 2018/05/03 10:44
    まだ29歳やり直せる。頑張れ!
    名前 : い 2018/05/03 08:59
    引っ掛けられた印象…!わかる!わたしも思ってたwww
    名前 : あ 2018/05/03 06:16
    生田さんおめでとう。もしフジテレビがまたあの竹やぶアナウンサーに、サブならまだしもメインキャスター任せてたらゾッとする。
    名前 : あ 2018/05/03 04:09
    敢えておめでとうと言いたい。竜聖くんが気の毒だったから、これで良かったと思う。元々、引っ掛けられた印象しかなかった。もっと可愛いげのある素敵な相手がきっと見つかるよ。幸せを取り戻して欲しい。
    スポンサーリンク