JUMP岡本キャバクラで大騒ぎ

 TOP
スポンサーリンク
上智大を2留の末の退学となったJUMP岡本圭人さん(25)が関東近郊のキャバクラ店にてノリノリで大騒ぎしていたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

まるで中世ヨーロッパの邸宅のような重厚感のあるそのキャバクラ店『A』は、関東近郊の温泉地にあって、静かにお酒が飲める高級店として地元ではよく知られた店だ。

しかし、1年ほど前から常連客が顔をしかめる事態が起きていた。

「ジャニーズ連れてきたよ」

「イエーーイ!」

別のキャバクラで一般人に声をかけられ、その勢いで連れられてきたひとりの若者。それがHey!Say!JUMPの岡本圭人だった。

「もともと、テレビ番組のロケで来たことがあるようで、この温泉地を気に入っていたみたいなんです。ここの人は芸能人を見かけても騒いだりすることはないので、居心地がよかったんじゃないですか。最近だと3月上旬にも見かけました」(『A』の常連客)

3月上旬と言えば、通っていた上智大学の卒業を間近に控えたころ。うれしさのあまり、ハメをはずしたくなってしまったのかと思いきや、彼は『女性セブン』5月3日号で驚きの告白を。

「昨年夏、実家に大学から1通の書類が届きました。その封を開けた父からの電話で、大学を『退学』になったことを知りました」

「仕事に打ち込むほど、大学の勉強に集中できないことも増えてしまったんです」

なんと、国際教養学部を退学したことを明かしたのだ。岡本の学業を優先して組まれてきたグループのスケジュール。彼は前述のインタビューで、メンバーに対する当時の複雑な思いを吐露しているが、2留の末の退学となった。

そのショックを忘れるべく、“ヤケ酒”のような意味合いもあったのだろうか。キャバクラでの飲み方は、常連客の目に余るものだったという。

「もう彼は25歳なんですか?そんなふうには見えなかったですね。学生のコンパみたいにノリノリで大騒ぎしてましたよ。ほかにもお客さんがいるのに、全然おかまいなし。毎回騒いで、ご機嫌になって帰っていきますよ」(前出・常連客)

芸能人がお忍びでやってくることがあるというこの店には、彼にとって尊敬すべき先輩がやってきたことも……。

「実は昨年の10月に中居正広さんが来たんですよ。彼は岡本クンと違って紳士でしたね。ほかのお客さんのことを常に気にしていて、邪魔しちゃいけない、目立っちゃいけないという謙虚な意識が高かった。テレビの中と違い本当におとなしかったですね。周りの客も、さすが芸能界のトップは違うなと感心していました」(別の常連客)

岡本はさらに、『A』とは目と鼻の先にある別のキャバクラ店『L』にも、同じくらいの頻度で出没していた。

「いつも同世代の男の子を3〜4人連れて飲みにきますよ。岡本クンは芸能人特有のオーラはありますね。ただし、お父さんの元『男闘呼組』岡本健一さんにはあまり似ていなくて、ちょっと地味かな。でも毎回騒いでいる姿を見ると、酔ってしまえば芸能人も私たちと同じですよね」(『L』の常連客)

これからは、学生ではなく社会人として芸能界の道を歩んでいかなければならない。まずは、大先輩のような“場の空気を読む力”を身につけたほうがいいのかも。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「なんだか色々もったいないことしてる人だね」

「たぶんだけどヤケ酒じゃなくてただ楽しく飲んでるだけな予感」

「仕事ないくせに週刊誌には常連だな」

「あーすっかり忘れてたけど、つい先月くらいも、売れない無名アーティストかなんかの誕生日とかで飲み屋でウェーイってやってるインスタLIVE流してる中に岡本が写っちゃってた事件あったよね。あれは除籍後だけどジャンプの醜聞の際にはまたお前かってくらいに毎回登場するし、どんなに仕事なくて暇でも大学に通ってた気配ゼロ、元々頭良くないから学力的に足りなかっただけだろうに、学業と仕事の両立が難しくてとかしれっと取り繕ってるのがむかつく」

「この人本当にどこもいいとこなしだね」

「20歳過ぎてるなら、温泉地のキャバクラで騒いじゃうでしょーよ。いいじゃん」

「ほんとにダメ二世」

「芸能人に人間性求める方が間違ってるよ。聖人君子のような人間がいるわけがない。欲にまみれた目立ちたがりばかりだと思ってる方がラク」

「有村架純との写真は微笑ましいなぁと思ってみてたのに」

「キャバクラは良いと思うけど、時期が悪かったね。大学クビがバレたばかりだし印象悪いよね」

「この人はアイドルとしてのプロ意識低すぎ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/25 18:22
    別に悪い事してないし人生楽しんでて良いと個人的に思うけどな。成人した独身男性が女性のいる場所で酒飲む事がいけないのかな。どんなイメージしてるんだろう
    名前 : ↓ 2018/04/25 13:32
    うーんでも個々の力でヘイセイジャンプになれたんだと思うよ、まず。この子そんな叩かれなくてもって思うけどね。ファンが最近やる気ないように見えるとかいうならわかるけど
    名前 : ぁ 2018/04/25 01:54
    ま、JUMPに居れば 安泰だよね 個々の力ではのしあがれない子達。
    名前 : あ 2018/04/24 23:17
    男闘呼組はホントかっこよかったもんね〜
    名前 : あ 2018/04/24 21:56
    残念な方の二世
    名前 : あ 2018/04/24 21:37
    お父さんあんなにカッコ良かったのにね。
    名前 : あ 2018/04/24 21:36
    顔も残念だしね
    スポンサーリンク