欅坂・志田愛佳お泊りデート報道

 TOP
スポンサーリンク
昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳さん(19)が地元でお泊まりデートしていたと週刊文春が報じています。

(以下引用)

志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席したが、地元・新潟に帰郷していた。

2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。

志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。

小誌の取材に男性はこう話した。

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

詳しくは4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じる。

(引用元 週刊文春)

この話題にネットでは

「恋愛は自由だろうけど、プロとしての自覚が足りないと思う」

「地元で体と心を休めるのは良いことだと思うけど、心配してたファン、そして志田の分まで頑張ってライブを成功させようとした他のメンバーはどう思うだろうか」

「なんとかっす、とか語尾に「っす」と付ける奴は信用できない」

「ねる飛び火わらったww」

「志田さんの男友達、志田をパイプとしてねるに会いたかった説」

「志田よりも長濱ねるの方が意味不明なんだがそこらへんは??幼馴染と実家で遊ぶ志田愛佳は分かるが、そこにやつがいる意味が分からない」

「田舎なら幼なじみの家に泊まるのはよくある」

「正直欅ファンはみんな思ってんじゃない?もう志田は要らないって。握手会やライブよりも男を取るようなメンバーは要らんでしょ」

「今回欅坂46の一番痛いとこって今推してる長濱ねるに飛び火したことよな、志田が文春砲喰らったことではなくて」

「人気メンバーだからお咎めなしなんでしょ」

「指原がアイドル界のブッチ切りナンバー1に君臨する国だぞ。これくらいどうってことない」

という声も。



  • 引用元:VIPPER速報
  • 地元で買い出し中の志田画像
  • 志田愛佳デート報道の文春予告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ? 2018/04/25 05:09
    ギャーギャー騒ぐ事ではない。
    名前 : あ 2018/04/24 20:33
    まぁやりたいなら好きなだけやればいいよ。若くてモテるのは一瞬しかないんだし
    名前 : あ 2018/04/24 20:21
    さすが文春砲
    名前 : あ 2018/04/24 19:34
    ねる、ってでんぱ組?とかかと思った
    名前 : あ 2018/04/24 18:27
    地元の一般人ってリアルだけど微妙だな。それならハロプロのアイドルみたいに一流スポーツ選手と熱愛の方がいい
    名前 : あ 2018/04/24 18:13
    長濱ねるは性格悪いって有名だから共倒れして喜んでる人多いね
    スポンサーリンク