お茶の間が凍る!?ゼクシィ新CM

 TOP
スポンサーリンク
ゼクシィ新CMが「キスが多すぎてお茶の間が凍る」と話題になっているとか。

(以下引用)

ゼクシィの新CM「『一万回のキス』ただ、愛してる篇」に出てくるのは、新婦となる女性のこんなナレーション。

「あなたとの未来が私のいちばんかなんて知らないけど、どんな未来もあなたと生きたい」

「結婚するとかしないとか、それよりもただ愛してる」

“結婚という目的が先にあるわけではなく、愛していることの延長線上に結婚がある”……昨年のCM同様、そうしたメッセージが感じ取れて、観ていてジーン。

価値観が多様化した今の時代、いろんな恋愛の形があるけれど、本来結婚ってそうしたシンプルな思いがあればいいのかもしれない……。

ゼクシィ11代目CMガールの井桁弘恵さんとパートナー役の細田善彦さんの好演もあいまって、そんな温かな気持ちにさせられます。

……が! ふたりのキスがとにかく多すぎて……どうにも内容に集中できない……!! 数えてみたところ、30秒間に20回近くとて驚異的な回数。

そりゃ恋人同士だもの、キスするに決まってる! 見つめ合ってはキス、車に乗ってもキス、部屋でまったりしてもキス、ケンカしてもキス……なのはわかるけどーーー!!

ツイッターで観た人の感想を見てみると、

「新しいゼクシィのCMに胸キュンした今朝」
「ゼクシィの新CMがチュッチュチュッチュッチュチュッしてる!」
「ゼクシィのCMすげー前衛的 キスキスキス!」
「家族で見てる時に流れてほしくないレベルでチュッチュするやんw」
「新しいゼクシィのCM今までに比べていっそう心がザワザワする……」

などの声が。

すでにテレビ放映が始まっていますが、たしかに家族でテレビ観てるときにこのCMが流れたら表情が凍り付いちゃうかも。お茶の間に一瞬シーンとした空気が流れそうです……。

(引用元 Pouch)

この話題にネットでは

「CMでチューされまくると家族でテレビ観てる時変な空気になる」

「え。キモい。人様のキスなんて見たくないわ」

「これ見たわ…ぞわっとした」

「たしかにウザかった」

「アラフォー独身女性の気持ちを考えないcm」

「見たら全然大したことない」

「たしかになんか生々しいんだよな。CM用にしては爽やかなキスではない」

「流すなとは思わんが流す時間帯は選んだほうが良いかも知れんね」

「キスに限らず何度も繰り返すのは、見てて煩わしいわな。絶対、なんか言われると思ったわ」

「まあ こういうことをする相手がいるかいないかで批判的かどうかきまるわな。人に見せる文化ないから日本人がやると気持ちが悪いのは確か」

「絶対批判されるって分かってて作ったよねこのCM」

という声も。



  • 引用元:暇人速報
  • ゼクシィ新CM画像
  • ゼクシィ新CM動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/25 19:02
    ネットとか23時以降の方が良かったかな!19時の家族で観るようなクイズ番組のCMはちょっと…
    名前 : あ 2018/04/25 12:35
    そうそう、恋愛の先に結婚があるのかもしれないけれど、ゼクシーに掲載されるような商業目的な披露宴だけは挙げたくないとは思う。
    名前 : あ 2018/04/25 09:55
    まずどしゃ降りの中傘もささずにキスなんてしない。ほっぺにちゅくらいにしときゃ良かったのに。
    名前 : あ 2018/04/24 21:22
    女優さん可愛いし私の周りでは評判いいけど不快に感じる人もいるのでテレビCMよりネット限定にした方が良かったと思う
    名前 : あ 2018/04/24 20:56
    きっしょ。
    名前 : は 2018/04/24 19:18
    分かる。こういうの外人なら柄になるけど日本人がやるとなんか下品なんだよなぁ
    名前 : あ 2018/04/24 19:15
    さっき見たけどきもかった。以上
    名前 : あ 2018/04/24 17:58
    まだ見てないけどうちも小学生の子供がいるから困る。
    名前 : あ 2018/04/24 16:11
    小学生の子供がじっと見てて教育によくない気がした。私も見てて気持ち悪かったし。こんなセンスのないCM作らないでほしい。
    名前 : あ 2018/04/24 15:58
    前回の『結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです』って言うキャッチコピーとベタベタしないあっさり系が良かったから今回のは、ちょっと…って感じ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク