亭主関白パンサー尾形に非難の声

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さん(40)が4月23日、TBSの医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」の「余命宣告3時間SP」に出演し、余命宣告を受けただけでなく、新婚妻を病気へ追い込む亭主関白ぶりに非難集中だったとか。

(以下引用)

サッカー選手時代の体育会系のノリが抜けず、食べたい物を好きなだけ食べる尾形。高カロリーの食事を摂り続けていたため、「脂質異常症」と診断された。脳梗塞や心筋梗塞の原因にもなるとあって、軽視できない状況だった。

尾形に宣告された余命は22年。住宅ローンが35年続くことも含め、この数字にはショックを隠せない様子。原因は糖質の摂りすぎ。その改善策として、名医はマイタケやエリンギを食べることを勧めていた。

ただ、尾形に対する“尋問”はそれだけでは終わらない。密着取材中の奥さんに対する態度を見て、出演者たちから非難の声が沸き上がったのだ。

尾形はいわゆる亭主関白。出演者たちの口からは「尾形のくせに偉そう」「最低」「しかも新婚やろ?」との厳しい意見が飛び交った。

その様子を見ていた名医から驚きの一言。なんと、夫が原因で奥さんが病気になる「夫源病」が発症する恐れを指摘された。

同病は夫の言動が原因で妻の自律神経やホルモンバランスが乱れ、体が不調をきたし、頭痛やめまい、不眠などの原因にもなるという。

尾形の妻は結婚後に、夫のだらしなさを見てヒステリックになったとのこと。まだ夫源病の域までは達してないが、新婚早々、問題山積みといえそうだ。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「帰ってきてすぐご飯! おかわり!大盛りで! (食べ終わってすぐゴロゴロして片付けの手伝いもしない) とか奥さんがしてくれるの当たり前だと思っているような男まじでうざい。ダメ亭主。 誰のことってパンサー尾形」

「パンサー尾形腹立つ!なにあれ!奥さんかわいそすぎる。赤ちゃんまだ小さくて大変なのに自分のことは自分でやれっつーの。奥さんも偉いよな文句言わずに」

「パンサー尾形おわっとる、奥さん逃げてーーー」

「笑われキャラが家に帰ると亭主関白。天然じゃなくてただの嫌なやつやん」

「パンサー尾形がダメ亭主って言うけど、あんなのいい方でしょ。 ご飯用意してる間、帰ってすぐでも子供預かってるし、作ったご飯美味いって言ってくれるし、家ん中で服きよるし、 十分っす」

「脱いだ物くらい自分で脱衣カゴに入れてほしい。洗濯してくれてるんだからそれぐらいはやってくれないと。妻は家政婦ではない。」

「パンサー尾形さん…食べ残しが酷い。ご飯粒残すしシチューおかわりしてんのに残すし、マヨネーズめちゃくちゃかけるのにお皿にたくさん残してるし。最低かよ…」

という声も。



  • 引用元:なんでもnews実況まとめ
  • パンサー尾形「名医のTHE太鼓判」画像1
  • パンサー尾形「名医のTHE太鼓判」画像2
  • パンサー尾形「名医のTHE太鼓判」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : 人の体 2018/04/24 17:36
    暴飲暴食でもあと22年生きれるって、健康を気にしてる人より不摂生の人の方が健康だったりするからよくわからん。
    名前 : あ 2018/04/24 15:36
    子供だね。
    名前 : あ 2018/04/24 10:13
    暴飲暴食で早死には奥様にとってはありがたいから、そのままでいいんじゃない?
    名前 : あ 2018/04/24 10:10
    こいつグズだな。
    名前 : あ 2018/04/24 09:43
    子供預かってるって、子供取り上げてる様に見えるんだけど。
    名前 : あ 2018/04/24 09:12
    尾形は素で馬鹿なんだと思う
    名前 : あ 2018/04/24 03:58
    話題作りだろどうせ
    スポンサーリンク