DAIGO誕パに妻・北川景子ら参加

 TOP
スポンサーリンク
歌手・DAIGOさんの40歳の誕生日パーティがこのほど行われ、妻で女優の北川景子さんや、北川さんと「美少女戦士セーラームーン」で共演した“戦士仲間”、DJ KOOさんらが参加していたことが分かったとか。

(以下引用)

戦士仲間の小松彩夏や安座間美優らがブログやツイッターなどで写真とともに伝えている。

小松は23日、ブログで「DAIGOさんの誕生日パーティー『DG★40』に戦士のみんなと参加して来ました★」と北川と一緒に戦士仲間で撮影した写真をアップ。

「優しくて、面白くて、いつも素敵すぎるDAIGOさんの人柄が現れるパーティーでした♪お誕生日おめでとうございます!!」と雰囲気を伝えた。

バースデーケーキには「DG★40」とメッセージが描かれている。

安座間も23日、ツイッターに北川と撮影した写真を投稿した。

一方、KOOは22日、DAIGOと2ショットの写真をツイッターにアップ。

「DG40!!DAIGOくん!!40歳のバースデーパーティーに参加!!DAIGOくんのナイス過ぎる人柄が現れた終始楽しく最KOOにハッピーなパーティーでした!!周りの人を皆幸せにするDAIGOくんの魅力が溢れたBDP!!これからも健康でご夫婦共々にご活躍を!!」と祝福の言葉とともに、「最KOO」(最高)なパーティだったことを報告した。

出席者のSNSからはDAIGOの「優しくて」「ナイスすぎる」人柄が伝わってくる。4月8日が40歳の誕生日だった。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「DAIGOは40歳にみえないな〜 羨ましいわ」

「普通に楽しそう(笑)」

「40歳なのにこんな格好してなにやってんの?」

「DAIGO☆STARDUST時代の衣装だよ。15年前の衣装が着られるなんてよく体型保っててすごいな」

「精神年齢22歳位だよね。40歳でこれはないわ」

「ひゃーー、DAIGOさんのバースデーパーティー、披露宴並の方々ーーー」

「DAIGOは賢くて絶対性格良いと思う」

「セーラー戦士に囲まれて誕生会かぁ…(´∀`;)」

「良い夫婦だなぁ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • DAIGO誕生日パーティ画像1
  • DAIGO誕生日パーティ画像2
  • DAIGO誕生日パーティ画像3
  • DAIGOのツイッター
  • 北川景子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/24 21:51
    北川景子がやってる化粧品のCMが変すぎ。口紅塗ってクネクネ肩揺らしてあれは無いでしょ。。。チャンネル変えるし 北川のCMって全体的に自然さがない 宝塚の影響か
    名前 : あ 2018/04/24 21:36
    ブログの猫被りな文章が寒気 食べ方も汚いし歩き方もヤンキー丸出しだったのに 女受けも実は悪いよな
    名前 : あ 2018/04/24 20:57
    北川景子はヤバい。いじってないのにほんとに可愛いすぎる。今流れてるCMは周りも絶賛。CMが始まると、つい手を止めて見入ってしまう。今の日本の女優の中で、天然物ではトップクラスの美貌の持ち主。
    名前 : あ 2018/04/24 19:30
    ↓事務所はクールで売りたいから演じてるんだろうね。だいぶ前のはねるのトびらでは可愛いキャラだったのにだんだんクールでさばさば系ですみたいに言い出して確かに引いた。仕方ないんだろうけど
    名前 : 鼻も最近また直してたね 2018/04/24 17:36
    性格がね…堂本剛の正直しんどい見てから嫌いになった。関西の大御所にも名指しで批判されてたね。男好きなのにDAIGOと出会った頃から「大切な人いたことない発言」は笑った。ブログも急にとってつけた言葉遣いになって、元ファンだけにひいた。事務所の印象操作が上手いだけ。
    名前 : 卒アル 2018/04/24 11:06
    見たら整形したのがすぐわかるよね。 目おもいっきり一重だったよ
    名前 : あ 2018/04/24 10:24
    親友の匂わせ伊藤綾子は呼ばなかったの?人気低迷で縁切った感…。 「女に嫌われる女」と世間にレッテル貼られた人とつるんだら、自分も性格疑われるからなあ。
    名前 : あ 2018/04/24 10:20
    ↓↓台詞とかうっとりしてるやつでしょ。わかる!特に沢尻エリカ。柔軟剤か何かのCM。
    名前 : あ 2018/04/24 09:56
    ↓わかる
    名前 : あ 2018/04/24 09:05
    北川景子のCMって自分に酔ってて気持ち悪いよな沢尻エリカみたい
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク