中島&中条で「ニセコイ」実写化

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの中島健人さん(24)と女優・中条あやみさん(21)が、実写映画「ニセコイ」にW主演することが分かったとか。

(以下引用)

中島と中条は初共演となる。

2011年から16年に「週刊少年ジャンプ」で連載され、コミックス累計1200万部を突破した王道ラブコメを、河合勇人監督(49)が初実写化。

極道一家の息子・一条楽(中島)と、ギャング組織の娘・桐崎千棘(中条)が、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられるストーリー。

キラキラ王子の印象が強い中島は“もやし男”一条役のために、「脱・王子」を宣言。「僕たち“ケンカップル”のケンカっぷりを堪能して」とアピールした。

父がイギリス人で母が日本人のハーフ女子・中条は、金髪ハーフで暴力的な“ゴリラ女”役。「初めて髪を金髪にします。『脱・清純』を宣言します」と気合を入れていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「邦画実写が駄目な理由が濃縮されているキャスティングだな」

「設定大学生にしてやれば良いんじゃね? 二人共高校生は無理っす」

「ニセコイ実写化ってこれキャストも原作も両方不幸になるパターンやん…。普通の恋愛映画ならこのキャストでも叩かれることなんざないのにわざわざニセコイでやる必要なんてないだろ。なぜ何でもかんでも実写化しようとするのか…」

「一条楽が中島健人はイケメンすぎだろwwww」

「えーーニセコイの実写中島健人かよーふざけんなよージャニーズ使うとしても他にもっとピッタリのいただろー」

「ニセコイキャスト終わったな。ジャニーズ使うとかふざけ…どうせ中島健人目当てで見に行くやつしかいない。あーあーあー最悪」

「中条あやみは好きだけど千棘じゃないっしょ」

「ニセコイ実写かよ〜って思ったけど千棘役が中条あやみでみようかなって気持ちがでてきた」

「中条あやみは演技ド下手だからやめとけよ…」

「中条あやみの売り方間違えてると思うの」

「中島と中条とかヒットする感じが全くしない。とりあえず脇役でまた川栄が出てきそう」

「山崎賢人の時代は終わったのか」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 中島健人&中条あやみと原作画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2018/04/24 18:40
    少女漫画じゃなくで、連載されてたのは少年漫画だけどな
    名前 : 、 2018/04/23 16:59
    確かにまた川栄でてきそう…てかもう少女漫画実写に同じキャスト使いすぎなのやめてほしい…
    名前 : あ 2018/04/23 12:27
    中条あやみはもっと美人枠売りしていいと思う…もったいない…
    名前 : あ 2018/04/23 11:52
    意外とアリかな?て思ったけど、ナシよりのアリな。
    スポンサーリンク