二宮と伊藤綾子アナは半同棲生活

 TOP
スポンサーリンク
交際が報じられた二宮和也さんと伊藤綾子アナについて週刊女性が「同棲しているといってもいい状態」と報じています。

(以下引用)

「番組あてにファンから苦情の電話やメールが押し寄せました。スタッフは頭を悩ませていましたね。伊藤さんは『every.』を卒業しましたが、実質的には降板せざるをえなかったということでしょうね」(日本テレビ関係者)

伊藤にとっては、仕事を続けるよりも二宮との関係を優先することが大切だった。仕事を辞めたことで、彼と会いやすくなったのは間違いない。

ふたりの“愛の巣”となっている二宮の自宅マンションを訪れると、伊藤が頻繁に出入りしている様子がわかった。

4月上旬の昼下がり、二宮の事務所の送迎車がやってきて、マンションの地下駐車場の中へ。10分ほどして二宮が車に乗って仕事へ出かけていった。その2〜3時間後、マンションのエントランスから伊藤が出てきた。

ベージュのジャケットに紺色のロングスカートを合わせ、ヴィトンのトートバッグを提げていた。大きめのマスクをして周囲を警戒しながら、徒歩で最寄りの駅へと向かった。

その4日後、またしても夕方になってエントランスに現れた伊藤は、前回と同じジャケットに水玉模様のワンピースという服装で大通りまで歩いてタクシーに乗った。

伊藤はその翌日の夕方にも外出。紺色のジャケットに薄いピンク色のロングスカートといういでたちで徒歩5分ほどのリカーショップへ。ときどき周囲を見回しながら酒を何本か購入すると、小走りで大通りに向かい、タクシーに乗り込んだ。

「伊藤さんは二宮さんのマンションで同棲しているといってもいい状態のようです。事務所を辞めて時間がありますから、できるだけ彼に寄り添ってサポートしているのでしょう」(芸能レポーター)

これまではマンションからふたりで出ることはなかったが、最近は夜になると近所の居酒屋で会っているという。

「昨年の秋ぐらいから、ふたりで来ているみたいです。二宮さんが来た少し後に時間差で伊藤さんが現れることが多いですね。二宮さんは帽子を深くかぶっていて、伊藤さんも大きめのマスクと黒縁のメガネでカムフラージュ。目立たないようにしていますね」(常連客)

繁華街から離れた場所にあるカウンター席だけの店だ。

「月に2〜3回くらい来ているようです。このお店は芸能人が来てもそっとしておいてくれるので、居心地がいいんでしょう。ただ、そろって出入りすることはなく、あまり長居もしないみたいです」(同・常連客)

外で食事をするのは、二宮にとっては珍しいこと。

「二宮さんは“超”がつくほどのインドア派です。オフの日は家で過ごしていました。外食するのは、伊藤さんのことを気遣っている証拠ですね」(前出・芸能レポーター)

二宮のマンションでは、伊藤の愛犬も一緒だという。

「二宮さんも可愛がっているようで、いつも、高級なドッグフードを買ってくるんだそうです。そうしたら、犬はそのドッグフード以外食べなくなってしまったそうですよ(笑)」(前出・伊藤の知人)

二宮も幸福な家庭生活を思い描くようになったのだろうか。伊藤との交際が報道される少し前の雑誌のインタビューでは、結婚観に変化があったことを語っている。

《『好きだから、寂しいから一緒にいたい』という考えは10代、20代の感覚だとして、『つきあうからには結婚しましょう、っていうのは理屈が通るし、合理的でいい(笑)』》

所属事務所を退社し、結婚を前提に行動する伊藤の“執念のプレッシャー”が実れば、めでたくゴールインとなるのだが……。

「SMAPが解散してしまった今、嵐はジャニーズ事務所を代表する国民的アイドルグループです。後継者となる新たなスターも出てきていませんから、まだまだ彼らに頑張ってもらわないといけません。結婚は彼らの人気を大きく損なう可能性もあるので簡単にはいかないでしょうね。そうとう高いハードルだといえます」(芸能プロ関係者)

4月22日からスタートする主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)では難手術を成功させる天才外科医を演じる二宮だが、私生活でも華麗なメスさばきを見せることができるのだろうか。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「伊藤綾子、堂々としすぎなんじゃない?? 退職した途端こんなに撮られるってリークしてるしか思えない」

「伊藤綾子の『撮られたくて仕方ない』感が半端ない。隠す気さらさらないやろ〜。笑」

「おそらくニノも彼女も、もう隠す気ないんだね。そして、そういう行動のひとつひとつがファンの神経をいちいち逆なでしてるんだよね」

「1週間前に女性セブンに撮られて今度は週刊女性に撮られるってどういうことなの」

「またか伊藤綾子。ここまできたら撮ってどうぞって言ってるもんだろ」

「これ逃したら年齢的にも後がないから必死!」

「このアナのひけらかし体質が普通に反感を買っているのだと思う・・」

「二宮の家で伊藤綾子の犬を飼ってるの?それとももう完全に同棲なの?」

「伊藤さんの行動もどうかと思いますが…。二宮さんも、隠してるようにしてるけど、バレバレだし…。ここまできたらバレても良いと思ってるんじゃないですかね…」

「匂わせたりしなきゃまだよかったかもしれないのにね」

「伊藤さんメンタル強そう」

「伊藤さんの執念が勝つか、ニノファンの怨念?が勝つか、、、」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 伊藤綾子アナ週刊女性画像1
  • 伊藤綾子アナ週刊女性画像2
  • 伊藤綾子アナ週刊女性画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/20 21:48
    もう籍入れてそうw
    名前 : あ 2018/04/18 00:49
    彼女は「いい女」って言われてチヤホヤされるのがステータスだったから、いい女作戦で失敗した痛いブログ内容と、「伊藤綾子は痛い女」「同性に嫌われる女」って拡散認知されたことや、イメージダウンした現実は相当辛いと思う。
    名前 : あ 2018/04/18 00:10
    伊藤綾子さん、騒動後は、単発のタレント業やラジオしか仕事が無くなったけど、騒動が落ち着いたらまたオファーが来ると思ってたと思う。自分のアナウンス技術に自身があった人だから。匂わせの数が多すぎたのが致命的だったな…。
    名前 : あ 2018/04/17 23:49
    伊藤綾子は、女性の憧れ的にいつでも入籍したいだろうけど、匂わせ騒動でしばらくは無理そう。今入籍したら、嵐の人気とは真逆な評価の女性だから、「国民的アイドルと痛い女」って騒がれるし。彼女は真面目だし、親を悲しませたくないから順番守ってデキ婚はしなそう。 一緒に居れるなら今は事実婚でいいって、楽しんでるんじゃない?
    名前 : あ 2018/04/17 22:55
    半同棲じゃなく、同棲でしょ? テレビ出なくなってから、伊藤綾子は華がどんどん無くなっていったし、どんどんおばちゃん体型になっていってる。
    名前 : い 2018/04/17 22:52
    二人がかわいそうとか言う人に言いたいけど、二宮くんの仕事はファンがいてこそ成り立つ商売だからね、そのあたり考えないとね笑
    名前 : あ 2018/04/17 22:49
    彼女の本来の目的は、30代前半までにチヤホヤされた女子アナのまま、アイドルの嫁となり、鼻高々全貌の眼差しを受けることだったんだろうな…。 芸能界はミス一つでここまで転落してしまうんだなと恐ろしくなる。 あのブログの件で、いい女から一気に痛い女呼ばわり、降板に退職だよ。イメージ商売は怖い。
    名前 : な 2018/04/17 14:51
    この女 怖い 結婚したら、ファンは 絶対 減るな
    名前 : ら 2018/04/17 14:41
    二宮も結婚して事務所辞めろ! 嵐ファンは喜ぶね。
    名前 : あ 2018/04/17 13:12
    ジャニーズ1番の稼ぎ頭の嵐が30代前半で結婚許されるのかな???って思うなー
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク