二宮&Aさんがドライブデート

 TOP
スポンサーリンク
交際が伝えられていた嵐の二宮和也さん(34)とAさんのドライブデートを初キャッチしたと女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「続いてたんかーーーい!! ってことは退社もやっぱり結婚への布石?」

「あらまー。また炎上するねー」

「おっと、これはまた荒れるやつ?w」

「別れたのかと思ってた」

「続いていたんだな。ファンは面白くないかもしれないがそっとしておけばいい」

「お互い独身だし、正直34歳と37歳ってもう良い年だよね。将来結婚や子供の事を考えているのならあまり時間がないし、自分たちの気持ちを第一に考えたらいいと思う」

「このアナの見せびらかし体質が普通に反感を買うのだと思う・・・」

「本当に付き合ってたんだ」

「プロ彼女化に成功」

「やっぱり2人の時は後部座席なんだね」

「ファンはがっかりだろうね!」

「仕事も辞めたし結婚コースなのかな」

「ファン激怒してそうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 二宮ファンは 2018/04/21 01:21
この人をどれだけ批判しても二宮と付き合えることなんて絶対ないのに虚しいね
名前 : あ 2018/04/12 17:00
わお!本当に付き合ってたんだね。椎名法子といいニノって面食いだよな
名前 : あ 2018/04/12 06:26
嵐で一番最初に結婚するのは誰だろうね??
名前 : あ 2018/04/12 06:22
伊藤綾子がまだアナウンサーやってた時に、この証拠画像が出てたら伊藤綾子の事務所やスポンサー的にも大問題だっただろうけど、一般人になってからだからねー、伊藤綾子は痛くも痒くもない状態だね。二宮のジャニーズがどうなのかだけだな。嵐ファンはジャニーズに抗議しまくって結婚阻止しようとするだろうな。
名前 : あ 2018/04/12 06:14
伊藤綾子って、田舎から出て来た時にはもう結婚適齢期だったし、大抜擢された仕事をある程度こなすには結婚は無理だったから、最初から晩婚だったはず。ファンの嫌がらせでやりたい仕事のテレビのアナウンサーは降板、復帰は有り得ない状態なら退職は考えるだろう。二宮もさすがにそろそろ結婚考えるだろうタイミングで上手い具合にファンからの嫌がらせで退職出来てる。
名前 : あ 2018/04/12 05:44
だってもう37でしょ??40代前には結婚するだろうし、出産したいでしょ。一般人になったし、もう妊活してるんじゃない?
名前 : あ 2018/04/12 05:41
婚約したから退職したんじゃない??もう既に、二宮が養ってるんでしょ?事実婚だね。
名前 : さ 2018/04/12 02:56
二宮の番組とか家で、にたついて見てるんだろうね キッモ〜い。
名前 : あ 2018/04/12 01:59
ジャニオタざまぁww
名前 : あ 2018/04/12 01:49
別れたって決めつけて喜んでたファン息してるかしらw?
スポンサーリンク
スポンサーリンク