矢口真里が再婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(35)が2018年3月26日、かねてから交際していた元モデルの一般男性(30)と結婚したことを自身のブログで発表しました。

矢口さんは2011年に俳優の中村昌也さん(31)と結婚しましたが、自身のクローゼット不倫騒動をきっかけに2013年に離婚。

その不倫相手と今回、約4年の交際をへてゴールインとなりました。

この話題にネットでは

「ええ本当にあの時の不倫相手と再婚したんだ… でもある意味4年交際し続けてのゴールインはすごいのかも。とりあえずおめでとう」

「もう不倫すんなよ」

「クローゼットゴールイン」

「また浮気するだろ」

「よく結婚したね。ある意味すごい」

「人を不幸にした女は幸せにはなれない」

「イヤ本当に相手の親がよく許したなと。まあ寝取ったのは自分の息子だっていう負い目もあるのかしらんけど」

「矢口真里すげーな。「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼に感謝」このコメントヤバくね?w」

「矢口真里再婚したけどそのコメントの「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼」って所、いやいや、その彼との不倫で失敗したんでしょ?」

「矢口一度結婚に失敗したって自分から壊したやん」

「一度結婚に失敗している私を受け入れてくれた彼?…ってその彼が原因だからw矢口真里さん(^_^;)なんか元旦那さんの気持ちを思うと素直に祝福出来ないね」

「再婚はおめでたいけど、相手のこと「一度結婚に失敗した私を受け入れてくれた彼」って、その彼が「失敗する前から」矢口のこと受け入れてたからずっと続いてたんじゃないの。なんかちょっと謎だな」

「中村昌也の仕事が微増する予感がプンプンと」

「結婚したなら別に良いんでないの?けじめ付けた訳だし」

「私は男の方がよく愛想つかなかったとビックリしてる」

「同じレベルだからうまくいくんじゃない?」

という声も。



  • 矢口真里のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 絶対 2018/04/14 01:48
    そのうちどっちかが不倫する
    名前 : あ 2018/03/28 01:17
    正しくは→「兼ねてより不倫していた、離婚理由でもある彼」だよね。
    名前 : あ 2018/03/27 06:38
    これで金屏風の前で会見でも開けば一周回って応援してやるよ
    名前 : あ 2018/03/27 06:02
    「1度結婚に失敗している私を」って…原因は、自分とこの男でしょ。バカなの?
    名前 : あ 2018/03/27 01:09
    なんか矢口とmisonoが被る。矢口と結婚なんて相手は相当物好きだな(笑)まぁ、でもまた不倫するだろうよ
    名前 : あ 2018/03/26 23:13
    勝手すぎだね。お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思いますって…元旦那の立場ないよね。自分からとんでもない行動を起こして醜態を晒して共に歩んでいくことを放棄したくせに、よく言うわ。
    名前 : ↓ 2018/03/26 23:10
    下世話だけどテクがスゴいんじゃないかな
    名前 : あ 2018/03/26 22:16
    ベッキーなんか秒で捨てられて次に行かれたのに…。矢口そんなに魅力的なのか
    名前 : 不倫したとき 2018/03/26 19:03
    散々批判したくせに付き合いが続いていたら本気だからと好感を持ったり、結婚までいったらけじめをつけたからいいとかいう祝福が気持ち悪いな。
    名前 : なんでだろう 2018/03/26 16:37
    不愉快としか思えない。。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク