竹野内豊と倉科カナは交際継続中

 TOP
スポンサーリンク
竹野内豊さん(47)と倉科カナさん(30)が深夜のイタリアンレストランに姿を現したと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「福山雅治さんも結婚され、“最後の独身大物俳優”とも言われますが、倉科カナさんとの交際が発覚したのは'14年10月のこと。当時、竹野内さんは本人の名義で交際を認めるコメントを出していました」(芸能レポーター)

ふたりの出会いは、'12年に放送されたドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)での共演がきっかけ。

「倉科さんは、昨年出演した舞台の製作発表で入籍について聞かれると、困りながらも“いずれはしたいと思っているんですけどね〜”とコメント。交際発覚から3年半がたち、“結婚秒読み”とも“破局”ともさまざまな報道がされています」(同・芸能レポーター)

しかし、そんな外野の憶測など、どこ吹く風。ふたりは静かにゆっくり愛を育んでいるようだ。

「日付が変わったくらいの深夜でしたし、いきなりおふたりが来られたのでびっくりしました」(居合わせた客)

3月上旬の深夜、竹野内と倉科の姿は、都内のイタリアンレストランにあった。

(中略)

そんな多くの人が集まるにぎやかなレストランだけに、

「おふたりの友人たちも一緒にグループでいらっしゃっていましたが、特に変装などをすることもなく、堂々と食事を楽しんでいましたよ。こちらのお店には初めて来たようでしたが、すごく気に入った様子でした」(前出・居合わせた客)

ふたりのペースで、いつかハッピーなニュースを聞かせてほしい!

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「まだ付き合ってたんかい!」

「47でこのかっこよさはやばいなあ。近くにいたら明らかに惚れてしまう、、」

「17歳差ねー」

「女を取っ替え引っ替えより、ずっと良い」

「竹野内豊クラスならもっといい人いるような気もするけど、、、もちろん本人の自由だけどね」

「続いてたんかーーーい。報道無いし勝手に破局したもんだと思ってたよ」

「はよ結婚しちゃえ」

という声も。



  • 引用元:芸能7days


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/23 10:25
    よくさ、もっといい人とか、もっと似合う人がいるとか言うけど、それって誰の事?何を基準にいい人?っていつも思う。 竹野内豊と倉科カナの双方が好きじゃなかったら付き合ってないんだから、他がどう思ってもねぇ。と思う。結局は妬み嫉みなのか?
    名前 : 倉科カナは 2018/03/22 00:31
    芸能人だけど超一般人顔
    名前 : あ 2018/03/21 21:13
    竹野内豊は男から見てもかっこいい
    名前 : あ 2018/03/21 19:21
    凄いね、もう3年以上続いてるなんて
    名前 : 倉科カナは 2018/03/21 18:41
    勝気でワガママだからイヤだなー
    スポンサーリンク