小沢一敬が二股で本命にポイ捨て

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さん(44)が本命の恋人にポイ捨てされたことを女性自身が報じています。

(以下引用)

小沢といえば、昨年10月に写真週刊誌「フライデー」によって“お泊まり愛”が報じられたばかりだ。

お相手は、女優の西内まりや似の20代美女・A子さん。小沢の誕生日の夜、小沢が仲のいいチュートリアルの徳井義実らと共同で借りているシェアハウスで、2人でお泊まりしたというものだ。

「女性自身」の記事によると、A子さんは小沢の芸人仲間公認の“彼女”。2人は広島までプロ野球を見に行くなど親密ぶりが伺える。

しかし小沢には“本命の彼女”のBさんがいて、A子さんは“二番手”だったというのだ。どちらも自分が彼女だと思っていたらしく、「フライデー」の記事が出た後は修羅場となり、怒り狂ったBさんは小沢をポイ捨てしたという。

小沢は未練があるらしいが、二股をしていたので自業自得という声が圧倒的。しかも小沢は過去に、「女の子が怖い……」などとウソぶいていた。

それは、17年4月5日放送の「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)に小沢が出演したとき。小沢は30歳くらいのときにクラブで女性から逆ナンをされたエピソードを話したのだが、なんと、その女性の彼氏が当時の小沢の彼女と不貞をしていた。

それを知った逆ナン女が小沢にわざと近づいてきたというのだ。小沢は「そこからもうほんと、怖くて。女の子が」と、トラウマになったことを明かしている。

しかし、実際はそんなことはなかったようだ。

「不貞の仕返しをする女の子が怖いという小沢が二股をかけていたわけですからね。怖いのは小沢のほうでしょう。『女性自身』の記事でも、彼女がいても『芸の肥やし』だからと、毎月のように合コンに行くというではありませんか。小沢の女好きにはあきれますね」(女性誌記者)

不実の恋はあま〜くなかったようだ。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「最低。そりゃキレるわ」

「ガッカリだな。ロマンチストで二股とかするタイプに見えなかった」

「44歳のキモイおっさんなのに凄いなと素で思った。悪い意味で精神年齢10代だと思う」

「狩野英孝もだがこんなナルシスト勘違い男に惚れる女性が凄いと思う。金目かもしれんが」

「あーあ やっちゃったね。へんな好感度みたいなのだけでどうにかテレビに出てたレベルなのに」

「よく徳井と住んでる家に女連れ込めるね(笑)」

「一途っぽい発言よくするのに」

「ちょっとショック」

「好感度あったとか、ショックって言ってる人って男見る目ないなと思う。この人の話し方、営業マンとかホストみたいな、上っ面の心のこもってない話し方にしか感じなかったよ。全然真面目にも見えなかったし、常に周り(特に女)に良く思われたい人って感じ。1人を愛したいっていうより、みんなにモテたいタイプの人」

「徳井と住んでたから彼女いないと思ってた」

「小沢も徳井も遊びまくってるんだろうなと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小沢一敬のツイッター
  • 小沢一敬のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/17 17:51
    にゃんこスターの次に嫌いな芸人
    名前 : な 2018/03/17 15:25
    きも
    名前 : あ 2018/03/17 15:01
    でも顔つきからして女にだらしない顔をしてるんだよな…今回記事になったけど、女ぐせの悪さは歳をとっても絶対に変わらないよ
    名前 : あ 2018/03/17 14:30
    この人「キ」を発音出来ないよね。ホントにキモイ
    スポンサーリンク