中村獅童が雑誌で親子2ショット

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の中村獅童さん(45)が、昨年12月に誕生した息子の陽喜(はるき)くんとともに、3月20日発売のファッション誌「Harper’s BAZAR」特別版の表紙を飾っていることが分かったとか。

(以下引用)

いとおしそうに陽喜くんを抱く姿を披露している。また、2008年に離婚した前妻との間にもうけた長男(12)と会っていたことも明かした。再婚を考えていることを伝え、「お父さんがいいならいいよ」と言ってくれたという。

陽喜君との親子2ショットを披露した獅童は、同誌のロングインタビューにも応じており「子供の写真をSNSにアップするような親にはなりたくないと思っていたんですが。自分でもびっくりするくらいアップしてしまっています」と親バカぶりを発揮している。

また、長男と会っていることも告白。

「僕の再婚話が持ち上がった後に会ったときは、『お父さん、違う人と結婚しようと思うんだけどいい?』ってきいたら、『お父さんがいいならいいよ』と言ってくれました」と息子の成長ぶりを明かした。「彼がどこか誇りに思ってくれるような人物になりたいと思っています」と別々に暮らす息子への思いも語っている。

インタビューではほかにも、13年に亡くなった母が生前に再婚を認めてくれた際の様子、17年に肺腺がんが発覚した時の状況なども語っている。

獅童は15年1月、5年にわたる交際を実らせ、元OLの沙織さんと再婚している。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「なんかキモい…」

「顔そっくりすぎてびっくり!!」

「長男の気持ちを本当に考えてあげるなら赤ちゃんとのツーショットをblogにupしまくるのやめたらいいのに…」

「竹内結子じゃなくて前妻としか書いてないのが気になる」

「竹内結子との子供も、もう中学生か」

「15年1月に再婚したのなら今から3年前の9歳の時に再婚していい?って聞いたんですね。9歳の子に聞くの、ちょっと早いんじゃないですか?まぁ、中村家と竹内家の問題なので私には関係ありませんけど、よく竹内結子も息子を会わせたなと思う」

「合わせて貰っていないのかと思った。息子くんは複雑な思いもあるだろうけど、一緒に暮らしているお母さんがいればいいと思っているのかな」

「竹内結子「せっかくみんな忘れてるのに前妻の話しないで」」

「こういう仕事受けるのって無神経だと思う。一人目の長男にとっては複雑じゃない?再婚も許してくれたって言うけど、だからって新しい奥さんの子とこんな写真撮って表紙とか引いてしまう...」

「黙って再婚するよりはいいと思ってのことかもしれないけど、子供にしたらそう言うしかないと思う。父親として誇りに思えるか…母親の苦労や今の姿をみたらそうは思えないとは思う。息子さんの事を考えたら子供の写真をアップとかしないし、自分本位だと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中村獅童の親子2ショット画像1
  • 中村獅童の親子2ショット画像2
  • 中村獅童のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/17 14:50
    ↓↓訳も無くとか言い切れるあんたもどうかと思うけどな。
    名前 : あ 2018/03/17 14:48
    父親がこうでも、母親が竹内結子だったら、自分なら嬉しい!
    名前 : ↓ 2018/03/17 14:42
    訳もなく人の悪口とか、どんだけ心が貧しいの?
    名前 : あ 2018/03/16 18:10
    もともと嫌いだけど余計気持ち悪さかんじる
    スポンサーリンク