布川敏和の息子が舞台をバックレ

 TOP
スポンサーリンク
二世タレントの不祥事が相次ぐ芸能界ですが、元ジャニーズ・布川敏和さんの長男となる布川隼汰さん(25)が“掟破りの暴挙”をしてしまったとか。

(以下引用)

隼汰は2007年、つちやとともに出演した『3年B組金八先生』(TBS系)で俳優デビュー。その後は不定期に舞台出演をこなしていたが、昨年からは『スッキリ』(日本テレビ系)の不定期レギュラーもこなすなど、本格的なタレント活動を行うように。

「しかし一方で、3月29日からスタートする舞台『笑う巨塔』を、隼汰は突然降板してしまったんです。あまりにも身勝手かつ幼稚な振る舞いで、現場も呆れ果てています」(テレビ局関係者)

『笑う巨塔』は演出家の宅間孝行が主宰する『タクフェス』の最新公演で、共演は片岡鶴太郎、篠田麻里子ら。

今回で3度目の『タクフェス』となる隼汰は、ブログでも「心の底から尊敬する宅間さんとお芝居ができるのは本当に嬉しい。今回も全力で、全身全霊、お祭り騒ぎします!」などと宣伝している。ところが……。

「稽古中、どれだけ注意されてもまったくセリフを覚えてこない隼汰に、宅間は『覚える気がないならもう辞めろ!』と檄を飛ばしたそうです。一般社会ではパワハラかも知れませんが、舞台の世界でこの程度の説教は、“シゴキ”の内にも入らない、ごくありふれたもの。スタッフや共演者らも、隼汰が次の稽古から心を入れ替えてくるだろうと期待していたそうですが……」(同)

檄を飛ばされたのち、中座した隼汰は、そのまま二度と稽古場には戻らなかったそうだ。

「その翌日、隼汰の所属事務所から『本人が無理だと言い張るので、降板させてほしい』と連絡があったそうです。代役はなんとか決まったものの、隼汰はもう二度と、宅間の舞台に呼ばれないでしょうね」(同)

(引用元 サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「2世じゃなかったら芸能人になれなかっただろうレベルなのに態度まで悪いとか終わってる」

「蛙の子は蛙w あの夫婦の子供だもん。芸能界を甘く見てる」

「コネで呼ばれてんの理解しろよw 顔も悪くて態度も悪いったらどーしよーもねぇw」

「ちょっと膨らませたはじめしゃちょーにしか見えない」

「そもそも俳優やれる顔じゃないわ」

「プライド高そうだと思ってた」

「石橋ほのかもそんなのあったね。どこ行った?」

「セリフを覚えてこない時点で職場放棄なんじゃないの、息子よ」

「そんな余裕かます程、父ちゃんも余裕なかろうに」

「辞めるのも事務所に言わせるなんて大人じゃないじゃん」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 布川隼汰の画像
  • 布川隼汰のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/17 10:51
    インスタ見たけどこういう記事になってもコメント増えずって... 消えてOKってことだね。
    名前 : ↓↓ 2018/03/17 10:33
    レベル高過ぎwww
    名前 : この息子、 2018/03/16 22:50
    確か、お直しして、このレベルだったと。newsの小山っぽい。
    名前 : あ 2018/03/16 19:21
    2世タレントは全員佐藤浩市を目指せ。
    名前 : あ 2018/03/16 18:29
    この家族全員大嫌い
    名前 : あ 2018/03/16 18:09
    追放で。
    名前 : 芸能界に向いてない 2018/03/16 17:09
    両親に尻拭いできるほどの力はないだろうに。迷惑かけっぱなしだったんだから最後くらい逃げずに降板したいと自分で言えないものかな。
    名前 : あ 2018/03/16 17:03
    こういうふざけたのが居るから『2世は…』って言われちゃうんだよね。ホントにちゃんと真面目に努力もして実力が伴うように頑張ってる極少数の2世も中には居るから、一括りにされると気の毒な人も居るよね。せっかくのコネチャンスすら活かせないような奴はさっと引退しろと思う。
    名前 : この家族 2018/03/16 16:43
    全員ブチャイク。
    名前 : あ 2018/03/16 15:33
    ぶっ さ
    スポンサーリンク