新人女子アナの元彼は大沢たかお

 TOP
スポンサーリンク
2015年に大沢たかおさん(50)と熱愛報道された22歳の女性について、今春から女子アナとして日テレに入社する慶應大学文学部4年の岩田絵里奈さん(22)だったとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

深夜のカフェでくつろぐ二人。チラチラと大沢を窺う客もいたが、周囲を気にしている様子はなかった

「現場ではさぁ〜」

深夜、都内のカフェの窓際に座り、仕事の話を熱っぽく語る男と、それをじっと見つめる美女。そんな姿が愛おしくてたまらないのか、男はソッと彼女の髪を撫でる。

店内にはチラチラと男に視線を送る客もいるが、そんな周囲の目もまったく気にせず、二人だけの世界に浸っている。たっぷり1時間ほど話し込んだ後、深夜0時を過ぎてようやく席を立つと、近くに停めてあった車に仲良く乗り込んでいった――。

ドラマ『JIN‐仁‐』(TBS)など、数々の作品に出演してきた国民的人気俳優・大沢たかお(50)の愛した美女が、この春、女子アナとして日テレに入社することが明らかになった。

「慶應大学文学部4年の岩田絵里奈さん(22)です。岩田さんは神奈川県内でクリニックを経営している、有名医師のご令嬢。’16年に慶應ミスコンファイナリストに選ばれただけでなく、芸能事務所にスカウトされ、一時、タレント活動をしていたこともある。大沢さんとは、共通の知人を介して知り合ったみたいですね。20歳以上年の差がありますが、気にならなかったようで、岩田さんのほうから連絡を取るようになったと聞いています」(岩田さんをよく知る日テレ関係者)

大沢と岩田さんの熱愛の噂を聞きつけ、本誌がハリコミを開始したのは、’15年初めのこと。その直後、3月下旬に目撃したのが、冒頭のシーンだ。

カフェを出た後、車内で談笑する二人。すると、大沢はおもむろにムキムキの腕を伸ばし、再び岩田さんの柔らかな髪を撫でたのだった。

当時、大沢の所属事務所は本誌の取材に、「家族ぐるみでお付き合いをしている、たいへんお世話になっている方です」と語っていたが、はたして現在も関係は続いているのか。

大沢の所属事務所は、

「当時から知人の一人で、現在は交友関係もありません」

と、回答。一方の日本テレビ広報部は、

「内定者のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」

と、答えるのみだった。

(引用元 FRIDAY)

この話題にネットでは

「結局さ 大沢たかおも高橋一生とかでもさ 若い女が好きなんじゃーーーん」

「3年前のネタかよ。これ当時は何らかの事情で出さなかっネタを女の方がアナウンサー内定したから出したってことだよな? ちゃんとお蔵入りネタもデータベース化されてんだな」

「だとしてもタイミング悪いよな。入社してテレビデビューする時に併せてやればいいのに」

「日テレは入社前からお盛んなのね」

「熱愛どうこうじゃなく、この写真でキャラ崩壊」

「お行儀悪い」

「こんな女がアナウンサーなれるんかい」

「大沢たかおの私服に毎回がっかりする」

「めっちゃもてるじゃないかw 私服とか関係ないんだなw」

「年齢的には親子だな」

「どういうとこで知り合うんだ?」

「また日テレかよw」

「清廉性に欠けるとお偉方激怒だな」

「問題なく入社させたら、あのキャバクラアナが文句言ったりするんじゃね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 2015年のフライデー画像1
  • 2015年のフライデー画像2
  • 2015年のフライデー画像3
  • 岩田絵里奈さんの画像1
  • 岩田絵里奈さんの画像2
  • フライデーの画像まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/16 18:13
    ここ数年日テレも元モデルだの元キャバ嬢だの元アイドルだの採用しまくってんな。みんなアナウンス力ないし、枕じゃないの?
    名前 : あ 2018/03/16 17:29
    いい年こいてきもいオッサン。女もお嬢様だからなのか知らないけど、浮わついてる。
    名前 : あ 2018/03/16 17:19
    画像3、不自然じゃない?腕、長すぎ・・・
    名前 : あ 2018/03/16 17:18
    芸能人なのに窓から見えるように座るのか?
    名前 : え 2018/03/16 17:17
    かわいくない
    名前 : あ 2018/03/16 17:02
    大沢たかお、行儀悪いな。膝立てるとか無理。
    名前 : あ 2018/03/16 16:12
    大沢たかおってチョットB専?
    名前 : あ 2018/03/16 14:45
    大学時代にラウンジ勤務が当たり前になってきたな
    名前 : あ 2018/03/16 14:20
    指原ちょっと入ってるな
    スポンサーリンク