城島茂が25才年下グラドルと復縁

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOのリーダー・城島茂さん(47)が、破局したと報じられた25歳年下のグラビアアイドルと復縁していたことがわかったとか。

(以下引用)

今年11月の誕生日で「4度目の年男」を迎えるリーダーことTOKIOの城島茂。(中略)半年前に破局してしまった25才年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(22才)とヨリが戻ったという。

昨年6月、本誌・女性セブンは城島と彼女の熱愛をスクープ。都内のしゃぶしゃぶ店や会員制バーでデートし、城島の自宅マンションにお泊まりする様子を報じた。

菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、アイドル業の傍ら小説も執筆する現役女子大生でもある。

「出会ったのは今から3年ほど前。城島さんの一目惚れだったそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでいて、城島さんは梨沙ちゃんをお母さんにも紹介していましたから、本気度が伝わってきました」(ふたりの知人)

傍目には親子ほどにも見える「25才差熱愛」に、「これで老後も安心」「やっとリーダーも落ち着いた」と周囲は一様に安堵した様子だった。

「ですが、報じられてから菊池さんが城島さんと距離を置くようになってしまった。まだ若いし、アイドルから転身して小説家になりたいという夢もあって結婚という将来をすぐに思い描けなかったことが1つ。もう1つは公に『城島さんの恋人』となってしまい仕事も窮屈になってしまったのと、城島さんとの交際が“売名行為”と言われることがあって、それもつらかったようです。城島さんは必死になだめたようですが、菊池さんの意志は固くって、結局別れることになってしまった」(城島の知人)

疎遠になったふたりの転機は、つい最近、菊池が実家を出てひとり暮らしを始めたことだった。

「嫌いで別れたわけではないので、連絡はとっていたみたいですよ。梨沙ちゃんが住むところを探したりするのを、城島さんが相談にのっていたようです。城島さんは別れても、彼女のことを大切に思って応援していましたからね。彼女も自分から距離を置いてしまったとはいえ、やっぱりシゲルくんがいい、と実感したんでしょう。

もともと、外で派手に遊ぶのは苦手なタイプ同士、最近ふたりは家で地味デートをしているようです。そんな落ち着いた感じが、“この人とならいいかも”って、思えたみたい。ヨリを戻したときいてTOKIOのメンバーも大喜びだったとか。松岡昌宏さん(41才)も“これは結婚しかないね!”と後押し。梨沙ちゃんも城島さんからのプロポーズを快諾したようで、周囲は早くも祝福ムードです」(前出・ふたりの知人)

「リーダーはおれたちの扶養家族だから」。かつて、松岡は城島について冗談めかしてそう言っていた。城島茂、47才。間もなく扶養をはずれます!

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「城島茂の熱愛は応援したくなる」

「やっぱ年下が好きなのね」

「年齢的には結婚して大学生の子供がいてもおかしくない」

「25歳差って親子じゃん。ありえない」

「城島リーダーうらやましい」

「よかったよ。リーダーも何だかんだ有名芸能人なんだし。年下の嫁くらい貰ってもいいじゃない」

「いしだ壱成の上をいく城島茂」

「きもいな…」

「売名&金目当てじゃないことを願います」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 菊池梨沙のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/14 01:59
    城島と同世代の女性だとおばさんなんだからそりゃ若い女性選ぶでしょ
    名前 : そんな歳の子と 2018/03/16 07:48
    別れる別れない…で揉めたりイチャイチャしたり…はキモいよね。もっと同世代と恋愛して欲しいわ。できれば。
    名前 : 45歳の母 2018/03/15 02:42
    自分より歳上のおっさんが娘(20歳)に手を出したらと考えると殺意を抱くわ
    名前 : あ 2018/03/15 00:35
    ただの変態やん…引くわ
    名前 : あ 2018/03/15 00:09
    自分の父親が同い年の友達に一目惚れして付き合うとかいうシチュエーション想像したらキモすぎた
    名前 : キモイ 2018/03/14 23:26
    40代が10代に必死になったって事だよね
    名前 : あ 2018/03/14 22:13
    何処の層に人気なの?すごく気持ち悪い
    名前 : あ 2018/03/14 21:45
    19歳か20歳の子に一目惚れする40代とか気持ち悪い
    名前 : あ 2018/03/14 20:41
    気持ち悪い
    名前 : あ 2018/03/14 19:38
    応援したくならないよ。誰であろうと47のおじさんが娘くらいの子と付き合ってんのきもいよ
    スポンサーリンク