オードリーが因縁の椅子と再対決

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんと春日俊彰さんが3月14日、レギュラー出演する日テレ「ヒルナンデス!」で、“因縁の椅子”と再共演を果たし話題を呼んでいるとか。

(以下引用)

2人はこの日、「IKEA」の新型アームチェアを紹介。オードリーといえば、2016年2月、同番組で630万回以上の耐久テストに耐えたという旧モデルをPRした際、椅子を揺らしすぎて壊してしまうハプニングに見舞われた過去が。

今回、新型モデルと因縁の再共演とあり、MCの南原清隆は「共演NGじゃない?大丈夫?」と心配していたが、2人はまたも容赦なしで椅子と対決。

春日は豪快に椅子に飛び乗り、若林も大きく前後にスイング。スタジオでは共演者がヒヤヒヤ顔で見守っていたが、2人は最後まで全力対決していた。

「どんなところがモデルチェンジしたか?」との出題には「ここ(椅子の脚)が折れない!」「壊してもYouTubeにのらない」と答えて笑いをさらった2人。

今回は破壊することなく無事に任務を終えると、春日は「大人たちがヒヤヒヤしてる!」とスタジオの様子を説明。スタッフも緊張の対決となったようだ。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「ドキドキするわ」

「これもう一回壊して欲しい」

「ちょっと控えめで草」

「もっと勢いよくやれ」

「オードリー、丸くなる」

「IKEAとオードリーが共演するのほんと笑う」

「オードリーとIKEAの椅子またマッチングしたのか…w」

「IKEAもノリノリだな」

「実際これめっちゃ宣伝になったんやろなぁ」

「IKEAも粋だね。というかもうIKEAは 「600万回とオードリーの耐久テストに合格したアームチェア」って歌うべきだね」

「海外の企業はネタやシャレが分かっとるなあ」

「オードリーとIKEAのアームチェアという最強トリオw 壊しても炎上じゃなくて高評価というあそこまで笑える放送事故はそうそうないだろうなぁ」

「IKEAの椅子VSオードリーは定期的に見たい」

という声も。



  • 引用元:キニ速
  • オードリー vs IKEA椅子の再対決動画
  • オードリー vs IKEA椅子の初対決動画
  • オードリー vs IKEA椅子の初対決GIF


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/15 06:21
    ↓同感の同感の同感の同感
    名前 : あ 2018/03/15 04:55
    ↓同感の同感の同感
    名前 : あ 2018/03/14 20:49
    ↓同感の同感
    名前 : あ 2018/03/14 20:10
    ↓同感
    名前 : あ 2018/03/14 19:56
    初対決の動画はいつ見ても笑える
    スポンサーリンク